ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/27 23:22:55 (6AXpUPc3)
中学校でとあるクラブのコーチをしている私ですが、数年前卒業した
女子生徒が高校卒業後看護学校に入ったとメールが来た。
大きな総合病院に付属の学校で寮生活をしているという。
あるとき仕事でその町に泊まることになりその旨メールすると
週末だから久々に会いたいとのことで、同室の子と二人で来る
事になり、居酒屋で奢ってやる事を約束した。
教え子の涼子は背が高く真面目なタイプだったが、久しぶりに会うと
化粧もうまくなりいまどきの娘になっていました。
一緒に来た娘は舞ちゃんという色白の華奢なかわいい子で
明るくはしゃぐタイプ、
飲んでるうちに軽い下ネタも出てきて、二人ともかなり酔ってきて
からは、彼氏との経験談を代わる代わる聞かされていました。
寮の門限も近くなり店を出ようかという辺りで、酔った娘たちに
一緒に寮に行って飲もうと誘われ、勢いで行きました。
買っていった缶チューハイを飲みながらエロネタ炸裂で盛り上がって
いましたが、隣に座っていた教え子が俺を好きだったと告白したのを
聞いた舞ちゃんが「コーチ、涼子にキスしてあげて!」と俺の隣に来た。
聞き流そうとしたら涼子は私に寄りかかり見つめてきたので
軽く唇にキスすると、涼子が舌を絡ませてきたので
かなりのディープキスになってしまった。涼子はそれだけで感じたらしく
肩に顔を押し付けてはあはあと荒い息遣いだった。
すると舞ちゃんが「すごい、、大人のキス。私にもして・・」
と自分からキスしてきた。俺はもう40歳だから確かに大人の
キスには違いない。俺の首に腕を回して抱きついている舞ちゃんの
胸が華奢な体に似合わずかなり大きく柔らかに俺の胸に
押し付けられたせいで、モノがだんだんと首をもたげてきた。
我慢できずに舞チャンの胸に手を伸ばすと手のひらに余る
大きさで敏感らしくそれだけでアンっとかわいい声を漏らした。
シャツの下に手を入れて直接触ると小さめの乳首が硬くなり
摘まむとキスしていた顔を離して感じている。
ふと見ると涼子がいつの間にか上半身脱いで抱きついてきた。
そこから若い娘二人と3Pに突入してしまったのだ。
長くなるので以下はまた機会があったら書きますが、
二人とも彼氏がいるのに、それ以後別々にですが私と付き合って
います。今度また3人で出来たらと考えています。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。