ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/24 11:09:40 (dyKpfpWf)
お世話になったナースの智美さんとデートした。3回目のデートでホテルに誘った。生で入れたとき「外に出してね」と言われ、なれてる子だなーと思った。智美が先に逝って、俺は「中に出しちゃおうかなー」とからかったら。「ダメだよ危ない日だから」甘えた声で。智美の奥深くに突き入れながら智美のお尻の穴に指を、「じゃぁここに入れちゃうぞ」からかったつもりが。「えっ、んー、大丈夫だけどゆっくりね、激しいと痛から」俺、初めてアナルセックスを体験した。カリが入ると案外スムーズに入った。
中はつるつるした感じで全体的に締め付けてくる感じで、こすれる感触が強く、あっというまに射精してしまった。後で聞いたら以前付き合ったいた病院の先生にアナルセックスを仕込まれたらしい。智美は休みの前の日は俺の家に泊まるようになった。ナース服を着せてコスプレ。結構燃えた。
燃え過ぎて中に射精してしまった。智美は「遊びなら避妊はちゃんとして、本気ならちゃんと言葉にして。」俺達は付き合うことになったけど、智美は今まですぐに捨てられてたんだって。初めての男が先生で変態プレーの数々をされ。その話しを彼にするとヤルだけヤッテから捨てられるんだって。3ヶ月も経つと完全に同棲するようになり。智美は俺の身体全身を口で愛撫するようになった。尻穴まで舐める。
俺は智美を自分好みの女にさせた。黒髪にして、下はパイパンに。エッチのときは必ず全部の穴に中出し。智美にしんどく無い?聞いたら。束縛されてる方が愛されてる実感があるって。智美はアナルでも感じるようで変態とか言われたらしいが俺的にはアナルセックスにハマッテいて正直マ〇コより気持ち良い。昨日はナース服ごと縛ってレイプゴッコやった。智美は失神していた。俺達変態カップルかも。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。