ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:Y
削除依頼
2004/11/24 01:51:16 (vgCRW45o)
俺の元カノは新人ナース。仕事はほんとに大変そうだったけど、一生懸命やってる姿が素敵だった。そんな彼女はHでも一生懸命だった。手術室ナースだった彼女は、看護婦にしては珍しく土日休み!毎週金曜日は彼女の家に泊まりに行ってHしてた。とっても感じやすい娘で、クリを指や舌でいじってあげるとすぐいっちゃってた☆二三回イカせてあげると、今度はハズかしそうにしながらも、彼女がせめてくれた。ズボンを脱がしてパンツの上からフェラ☆そして手でしごいたりしてくれて、照れながら生フェラ☆
ハズかしそうにしながらも、気持ちいい?とかって聞いてくる。気持ち良すぎって言うと喜んで、ずっとしてくれた。俺がなかなかイケないでいると、頭持って動かしていいよって言って、少し悲しそうな顔をした。俺は気持ちいいよって言いながら、少し頭を引き寄せて、奥までしゃぶってもらった。きれいな顔が俺の陰毛の茂みの中にうずもっていくのが興奮した。最後はいつも口で受け止めてくれた。俺がいいよって言っても口を離さず、離してるときにイクと、口を持ってきて受け止めた。全部出切るまでくわえていて、きれいに舐めてくれた。
口にいっぱいになって、溢れないようにしながら、ティシュを探す姿は結構エロかった。俺があまりに興奮しすぎて、のどの奥に出してしまったときなんかは、涙目になりながらむせちゃって、結局ほとんど飲み込んじゃってた。俺がまずいから口じゃなくていいのにって言っても、おいしいって聞かなかった。
彼女は中ではイケなかったみたいだけど、激しく突くと感じてた。いつもゴム付けてたけど、生理中は生だった。中で出してーってあえぎながら言われるとすごく興奮した。一回だけ、酒の勢いで、生理中でもないのに生でやった。
酒に酔ってても意識はちゃんとあって、どこに出す?って聞いたら、お腹って答えてた。結局中に出す勇気はなく、顔に出した。
イッタ後のゴムを見るのが好きで、いっぱい出してくれて嬉しいって言ってた。
今となっては、カラオケで歌わずにフェラ抜きしてもらったのもいい思い出…
結局別れたふたりだけど、俺にも彼女出来て彼女にも彼ができ今、思うことは、ありがとうと幸せになれよってことだけ…
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。