ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/11/18 21:02:41 (DIzP.bTz)
以前から、ここの掲示板にあるような事を体験してみたいと思っていた既婚男性32歳です。
他の方と違って過激な体験ではありませんが、初めての体験で興奮したので書きたいと思います。
今日の午前中に、以前から気になっていた内股のイボを切り取ってもらおうと病院に行って来ました。
正直なところ古い病院だったので若い看護婦は受付だけで、あとは熟女ベテラン看護婦さんだけ・・・
そういう訳で、結局イボを見てもらったのは40代の熟女看護婦さん。
しかも先生が診察してる隣の部屋でドアを開けたままで見られました。
それでも、熟女看護婦さんに「ズボンを脱いで横になって」と言われた時は少しドキドキして、しかも「少し足を開いてもらえる?」と言われてパンツを捲られた時は愚息が少し反応してしまいました。
その後、先生に見てもらって切り取る事になり、一度ズボンを履き直して別の部屋に移動しました。
そしてその部屋でも同じ熟女看護婦さんに同じようにパンツを捲られて、イボの近くの玉袋近くの陰毛をイボ切除の邪魔になるので剃る事になりました。
ただその少し前から・・・パンツをギリギリまで捲っている時からその熟女看護婦さん自分の陰部近くや太股辺りを他の看護婦さんに気づかれないように私の手に押し付け、他の看護婦さんがいなくなると更に陰部や太股辺りを押し付けその他に必要以上に私の愚息や愚息付近を触るんです。
気のせいだったのかも知れませんが、そのせいで私の愚息は半立ち。
それに気づいた熟女看護婦さんは、他の看護婦さんが来たのと同時に「自分で玉袋をよせてくれると助かるな~」と白々しく言い、そこで私の興奮体験は終了。
その後は、タオルでイボの部分以外の所は隠してくれたので、先生や他の看護婦さん達には半立ちの愚息は気づかれませんでしたが、切除が始まる少し前まで半立ちでした。
切除自体は5分程度で終わりましたが、その前の15分程度の体験は、風俗などでは体験出来ないような興奮でした。
しかもその熟女看護婦さん、私のパンツを捲りだした辺りから妙に優しい声になり、切除の終わった後も凄く優しかったです。
おかげでその熟女看護婦さん、私に気があるんじゃないかな?と少し思ってしまいました。
容姿的には私のタイプではなかったけれど、もし誘ってきたら白衣を持参させて白衣プレイをタップリと楽しみ、メチャクチャに性奴隷として使ってやろうかな~と思っています。
明日も消毒をしに病院に行くので、その熟女看護婦さんが見てくるかどうかは分かりませんが、見てくれたら注意深く観察して気があるようだったら愚息を少し見せて反応を見てみたいと思います。
ただ今からそんな事を考えていると、見てもらう時に愚息が先走りして勃起してそうなので少し不安です。
もし現実になったら、その熟女看護婦さんを連れてSWに参加してみたり、単独さんを募集して目の前で輪姦なんかをさせてみようと思います。
妻とは出来ないようなアブノーマルなエッチパートナーとして重宝したいと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。