ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

Hな看護婦

投稿者:タロ
削除依頼
2004/10/29 14:36:05 (iXMM7.dl)
ある病院にエッチな事をしてくれるナースがいると聞き行ってみた。そのナースは首筋にホクロがあると聞き、内科に行き健康診断。見あたらないのでガセかと諦めてたときに、レントゲン室に行くとホクロのある看護婦がいた。「服を脱いで下さい」と脱ぎ撮影すると「着替え手伝いますよ」と身体を触られネクタイも締めてくれ普通だった。しかし周りに人がいない聴覚検査の時、二人きりになり検査すると「ねぇ…若いよね歳いくつ?」とか聞いてきて答えると「私なんかおばさんよね」と言うので「お姉さんですよ」と言うとうれしがった。変な空気になりスタイルを誉めるとおっはを触られてくれ勃起。「あらまぁ…はれちゃって」と撫で撫で。「ウフッ…こっちも健康診断しなきゃ」とチャックを下げて「大きさ…形は健康」としなさだめされパックンと含みチュパチュパとしゃぶってくれた。さすがに冴え渡りたまらない。「口の中に出してよ」と言うので口の中にドクドクと白い液を放出、終わると筋から先まで舐めてくれ、「健康よ…少し濃厚よ」と診断された。「お礼しなきゃいけないですね…」と胸を触りスカートの中に手を入れると「そうね…私を喜ばしてくれる…」と言うのでメルアドを渡して帰るとすぐにメールが来て3日後に逢いセックスした。乱れ方は半端じゃなく中出しもしていいと言うので出した。二回終わると着替え、「私人妻なんだけどまたいい?」と聞かれ「いいですよ、ただ中出しはさせて」と言うと「うん、いいよ!出来ても旦那ともしたりするし大丈夫」と言うことでセックスはすべてナマです。「ただし血液検査を受けて」と検査をし病気もなく旦那と同じAなので楽しめる。愛知県のN市の方は真面目に読んで下さい。首筋に一つホクロがある看護婦
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。