ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/20 15:51:57 (Cxrrss7q)
ナンパした女Iが自宅すぐそばの病院に勤務するナースだった。
デートを繰り返し、寮であるIのアパートへ呼んでもらえるようになり、Iの部屋でエッチできるようにもなった。
そんなある日、Iが僕の車に忘れた荷物をIの部屋へ届けると、部屋には同居人である同僚のFが居た。
僕はFにIの荷物を預けながら玄関先で立ち話をしました。
Fは周りが気になったのか、「良かったら中でお茶でも・・」と僕を部屋へ招き入れてくれた。
お茶をご馳走になりながらナースの仕事の大変さなどいろいろ聞かせてもらった。
Fはだんだん打ち解けてきて、彼氏がほしい事や先生からセクハラを受けている事など砕けた話題になってきた。
僕はIの事を忘れてFにアプローチすると、Fは「Iからあなたの事を聞いていてすごく羨ましかったの」と良い返事が返ってきたので、僕はFに抱きつきキスを求めた。
Fは若干躊躇したもののすぐに僕のキスを受け入れ狭いリビングで重なり合った。
Fはよっぽど溜まっていたのか厭らしい雌になり僕を求めた。
FはIの先輩で、以前に逆のパターンで自分の交際相手をIに寝取られた経験があったそうで、今回はIに強く出れると言っていた。
結局朝から夕方まで生中出しでヤリまくり、そろそろIが帰ってくる時間と言うので身支度をした。
僕が帰ろうと玄関のノブを回すと丁度Iが日勤が終わり帰宅した。
Iは少々驚いていたが、僕がIの忘れ物を届けに今来たところだと言うと、「F先輩を改めて紹介したいし、良かったらお茶でもしていく?」と言うので、Fと僕は何も無かったかのように話を始めた。
Fは先ほども言っていたように以前の寝取られた話を持ち出し、Iに「私も仲間に入れて」と提案した。
Iは躊躇して僕を見たが、僕は「いいんじゃない。Fさんもすごくいい人みたいだし」と賛同するとIは渋々了解した。
それから3人でエッチの話しをして盛り上がり、Fと目配せをして3Pへ持ち込んだ。
僕とFはさっきまで中出しエッチをヤリまくったのに、3Pとなるとまたエッチな気分が盛り上がりエッチを楽しんだ。
翌日が二人とも早朝の出勤だったので、夜中の3時まで3人とも裸で過ごし気が向いたらエッチするといった夢のような時間を過ごした。
あれから3Pは1回しかしていないが、Fとのエッチはまだ続いている。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。