ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/08/26 12:54:35 (FH9gpoKX)
私は29歳の会社員です。O県H郡H町の病院に簡単な手術を受ける為入院していました。 手術前日に剃毛することになり、病衣を脱ぎトランクス一枚で待っていると、看護師さんが剃刀と泡立てた石鹸そして蒸しタオルを持ってきました。 看護師の北◯さんは43歳位で優しい顔の身長155位適度に肉の付いた私好み!「◯◯さん、切る場所と脊髄麻酔をするので背中から下の毛を剃りますよ。」と言い「足の付け根辺りまで剃るのでパンツも下げますよ。」と言い下げられました。 瞬間、ピンッと反り返るようにチ◯コが飛び出してきました。 「あら!!若いと元気が良いわね」と笑いながらガーゼで包み握りました。 ただガーゼが小さい為に、握る部分だけしかなくカリや亀頭は丸見え。 握って「方向変えないと剃れない所があるから、ちょっとゴメンね」と終始手のひらの中。好みの熟女ということもあり最後まで興奮! 時々看護師さんの親指が裏筋の辺りを擦りました。(ヤバイ!出る!)と思った時に終了。不発でした。 そのあとは何もなし。 欲求不満が溜まり、それまで恥ずかしくて見られることがあっても、誰の前でも隠していた私が、手術後は女の看護師さんなら、誰かれ構わずボタンを開けておいて、大きくなったら飛び出すようにしてわざと勃起を見せました。 反応は、知らない振りでチラチラ見たり、「おっと!」一言隠されたり、無視されたりさまざま。 いつしかそれが快感になりました。 なかでも48歳の看護師山◯さんはチラチラと見て傷口のガーゼを換えながら、チョコッ、チョコッとタッチしてきます。 これは!?と思い、右手の位置が、ピッタリ山◯さんの下腹部の位置なので、当たるように調整! 握り拳の手の甲を押し当ててみました。 そしたら(ピクリ)とはしますが、何事もないように手当をしています。 ならば!と思い今度は拳の尖った所を下腹部の逆三角の位置に、(グッ)と押し込んでみました。 そしたら慌てて腰を逃がしますが、私の腕の長さの範囲! 傷口が痛いといわんばかりに呻きながら合わせて、5分ほど(グリグリ)時々お尻を触りました。 顔を真っ赤に染めてました。 その後も、山◯さんにだけ声をかけ、触り放題! 声をかける度に顔が強張っているものの、「わっ、わかりました」といいきてくれます。 明日退院しますが、直前に呼んで、卑猥な言葉でも耳元で淫らな言葉でも囁きながら触ろうと思います。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。