ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/07/11 03:43:35 (OffmFr.A)
7月○日、某病院の夜間救急で。
ベッドがいくつかあって、点滴とかをするための部屋で
その看護婦さんといいことできた。

他の患者は1人もいなくなって、医者の先生も他の看護婦も
仮眠室へ。
30才位で少し童顔のその看護婦さんが、となりのベッドの
布団を直してた時に、うっすらと見えるパンツのラインと
白衣の袖の所から見えたブラに興奮してしまい抱きついた。
小さな声で「きゃっ」って言ってから、「何するんですか
だめです」と言って、俺をベッドの方に突き飛ばした。

かと思うと、そのうえに抱きついてきてキス。
わけがわからなくなったけど必死で俺からもキスをして
胸やおしりを触った。
「他の看護婦とか警備員が急に来たらどうしよう」と思うと
よけい興奮した。
白衣を脱がせると、袖の所からみえてた白いブラとグレーの
パンツに白のストッキングだけの姿に、ちんこはカチカチになった。
キスをしながら、ブラも取って胸をなめパンツも取ってあそこに
指を入れた。
もう結構濡れてて音がするのがわかった。
すごく感じてるみたいなのに目を合わさない、でも真っ赤な顔で
声が出るのを我慢してるのが、前にビデオでみたレイプみたいで
すぐにでも出てしまいそうだった。

看護婦さんをベッドから下ろして、膝をついた状態でベッドに
寄りかからせて、後ろから入れた。
この瞬間だけ「きゃ、あぁーん」って結構大きな声出したから
あせったけど、腰を振りつづけて1分とせずに出てしまった。
「また今度、どこかで会えない?」って聞いたら「えーっ、
どうしようかな」って笑ってくれたから、メモを渡した。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。