ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:省吾
削除依頼
2004/06/10 15:08:46 (9r9qH3vG)
友達の紹介で、現在8歳年上のナースの彼女と付き合っているのですが、付き合って1ヶ月経った時なんですが、彼女と一緒に外で食事をして彼女を自宅まで送ろうとした時彼女が夜景が見たいと言って来たので、近くの山へ夜景を見に行きました。
しばらく一緒に夜景を見て会話をしてたんですが、突然彼女の手が僕のアソコを握ってきたのでビックリして避けようとしたんですが、何か気持ち良くって避けずに彼女に任しました。
僕は恥ずかしながら20歳になっても童貞だったのでアソコも仮性包茎だったので嫌われると思ったのですが、彼女はそんな事お構い無く僕のアソコを咥えてきて「初めてなんだね!」と言ってしゃぶってきました。
初めてされる事ばかりなので、何か気持ちよく何回も行きそうになりましたが、その度に彼女が「まだ!まだ!」と言ってきて止められていましたが、
彼女が、僕のアナルに指を入れてきてアソコを扱いて来た時は我慢出来ず行きました。
その後、人影の無い所に移動して車の中で初SEXを経験しました。
彼女が下着を脱いでアソコを見せてくれたり、色々教えてもらいながらSEXを楽しみました。
普通なら僕みたいな男は嫌われるタイプなんですが、彼女にしてみれば、年下でしかも童貞な男の子が好きみたいで、会う度に色んなエッチをしてくれました。特に気に入ってるのがコスプレです。
ブルマ・水着などに着替えてくれてオナニーをしてくれたりして気持ち良いんです。でも一番嫌いなプレイは医療器具などを試される事です。
アナルに拡張器具を入れたれた時は痛くって!しかも浣腸されてオムツで排泄させられた時は恥ずかしくって辛かったです。
一応その彼女と今年の12月に結婚します。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。