ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/04 16:27:31 (MKgftgq.)
約5年前、事故で鎖骨を骨折してしまい入院した。入院してすぐは鎖骨を金属のプレートで固定するために手術をしたりギプスで固定したりして大変だったが、手術が終わって1週間もすると病状の変化もなく、病院内を自由に歩き回っていた。
しかしそれもすぐに飽きてしまった。特に夜は暇で、よく屋上に行って夜空を眺めていた。そのうちに看護婦の間で「時折夜になると星を眺めている」という話が広まり、非番で暇な看護婦と一緒に屋上にいるようになった。
そうしているうちにDさんという25歳の看護婦と仲良くなり、屋上に設置されている長椅子に座って話すようになった。
2ヵ月後にギプスが取れ、退院が近づいた時の夜、たまたま1人で屋上にいる時にたまっていたものを出そうと思い長椅子に座ってパジャマのズボンの中のものをつついているとDさんが来て見つかってしまった。最初はビックリして気まずい雰囲気だったが、Dさんが「入院中はできなかったからしょうがないわ」と言って階段を降りてしまった。
嫌われたと思っているとDさんが戻ってきて「私がちゃんとしてあげる。他の人には内緒ですよ」と言いながら触ってきた。勃起すると長椅子の寝かされてフェラをしてきた。俺が「気持ちいい。いきそう」と言ってもフェ○を続けるのでそのまま口の中に出してしまった。
するとDさんは俺が出したものをそのまま飲み込んで、「次は私を気持ちよくしてください」と言ってきて着ていた服のボタンを外した。全部は脱がなかったが、ノーブラ・ノーパンで、下に降りたのはこのためだったと分かった。
最初はDさんの胸を触り始め、ゆっくりと下のほうに手をやってオマ○コを触ると体が動いて「アン…」と言った。Dに「気持ちいいの?」と聞くと「気持ちいい。もっとして」と言うのでお互いの体中を舐めたり触ったりした。そのうちに俺のものがまた勃起するとコンドームを出して着けてくれた。俺が鎖骨に負担が掛けられないということで長椅子俺が横になってDさんが上になる騎乗位ですることになった。Dさんは「大きい。入るかしら」と言いながらゆっくりと勃起したものをオマ○コに入れた。最初はゆっくりとした動きだったが、Dさんの動きが少しずつ早くなってゆき俺がいく前に止まってしまった。俺が「どうしたの」と聞くと「大きいから奥まで当たって気持ちよかったからいっちゃった」と言った。その時俺はまだ勃起していたので今度は俺は座ってお互いに抱き合う状態になった。そうするとちょうどDさんの胸が俺の口元にきて、乳首を吸いながら思い切り動いた。最後にDさんは潮を吹き、同時にいった。その後、俺は退院し、2年後にDさんは結婚して旦那の仕事の都合で病院をやめて引っ越したらしい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。