ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/04 02:24:14 (uP/I7QNb)
昨日息子が退院しました。
1週間の入院でしたが、内科病棟の看護婦FとSFの関係になれました。
仕事帰りに息子を毎日見舞いに行っていました。
6人部屋で周りの患者さんにもいろいろ差し入れをしてましたが、お世話になっている看護婦さんにも「皆さんで・・」とお菓子を差し入れました。
いつも愛想良くしていたFと2~3日で仲良くなれました。
Fは28歳で人妻でした。
最初はいろいろ息子の容態を聞いていたのですが、Fも子供が1人いるという事で話が盛り上がりました。
いつも立ち話で中途半端な会話しかできなかったので、今度時間を取ってもらってもう少し話したいと伝えると、「今日は6時にあがるので、前の喫茶店で待っててください」と言われた。
見舞いを早めに切り上げ、約束の喫茶店でFを待つと、6時15分に「遅れてゴメンなさい!」と入って来た。
Fはここでは病院の関係者に見られると、善からぬ噂を立てられるので場所を変えようと言った。
気を遣ってFとの距離を持ちながら、電車で2駅先まで移動した。
夕食を一緒にとりながらいつも続きで話をした。
この日はお互い家に言い訳していなかった事もあり、食事だけで別れる事にした。
しかし、Fは明日非番だという事なので、僕は架空の営業予定を作りFと会う事にした。
翌日の待ち合わせは都心にして、周りを気にしない状況で会った。
Fは非番という事もあり、リラックスして僕といろいろな話をした。
話は当然エッチな話題になり、お互い周りの目が気になりだしたので、ホテルで気兼ね無く話そうと誘うと「そうね」と楽しげについてきた。
部屋では一層エッチな話題で盛り上がった。
Fは前に患者からSEXを強要され、トイレで犯された事があるとか、夜勤の時先生に玩ばれたとか、イケ面の患者を看護婦二人で悪戯して遊んだとか、最近はストレスをエッチで発散したい願望が強まっていたなど、自分はすごくスケベだと豪語していた。
ならばと、僕はFに襲い掛かり彼女を感じさせた。
Fは僕の愛撫に悶えながらも「イヤラシイ私をもっと見て!」と言いながら自分でオナニーを始めた。
「いつも想像しながらこんな事をしているんだろ」と言うと「そうです。トイレで毎日のようにオナニーしてますぅー!」と叫んでいた。
「想像は何を思い描いているんだ」と聞くと「誰でもいいんです。犯されて苛められている自分を想像してます」とMッ気をだした。
僕はここぞ!とばかりにFにタオルで目隠しをして、ストッキングで手を縛りイヤラシイ言葉を言わせながらオ○ンコをかき回した。
身長165cmのモデルばりのプロポーションに僕は興奮し、Dカップという豊満な乳房とピンク色の小さな乳首も丹念に舐めまわした。
Fは何度も「イクーっ!」と言いながら絶頂を迎えて悶え苦しんだ。
「どうされたいんだ!言え!」と命令すると「オチンチンがほしいんです。グショグショのオ○ンコにブチ込んでください!」と大声をあげた。
僕は生のまま焦らすように先っぽから徐々に肉襞へと押し込んだ。
「ダメ、もっと奥まで突き刺してください!」と懇願したが、僕は柔らかなびしょ濡れになった肉襞を楽しむようにグラインドさせた。
我慢できなくなったFは僕にしがみつき、自ら腰を押し当てるようにサオを奥まで受け入れ、「気持ちイイーっ!」と言いながら腰をぐるぐる回しサオが中で暴れるのを楽しんだ。
僕は「勝手な事をしたな!お仕置きだ」と言ってガンガン突きながらFを狂わせた。
体位を何度も変え強弱をつけながら突いていたが、僕も我慢できなくなり「イクぞー!イクーっ!」と叫びながらFの膣内へ放出した。
その後も風呂場や洗面台などで何度も犯してやると「こんなの初めて」と言いFは僕から離れようとはしなかった。
明後日のFの非番はまた僕とのエッチの日だ。
「今度はカップル喫茶でお前の身体をみんなに見てもらおう」と提案すると、Fは「何でもします。私をあなたの奴隷として自由に使ってください」と言った。
Fは顔もT局の小倉アナに似ているくらい綺麗なので、ビデオでも撮ってやろうと思う。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。