ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/04/03 20:29:01 (C0eSRieA)
Fカップ位のナイスバディーの30前後の色白で綺麗な看護婦が担当していて話してたら今日はこれで勤務が終わり今から帰って一人で食事よ!との話だったので俺は単身赴任だし一緒に食事しょうよ!と誘ったら良いわね!との嬉しい返事! 早速 接待で使う高級料亭で河豚をご馳走したら(会社の経費ですがね)こんな高級なお店は初めてですと喜んでヒレ酒をグイグイ飲んでかなり酔っ払っていました。帰りに私のマンションでお茶を飲んで酔いを覚ませて帰ったらと言われ代行運転で彼女のワンルームマンションに上がり込みお茶を飲んでいたら、お風呂に入ったら酔いが覚めるかもと話で入っていたら美紀チャンも入るねと豊満なバストを見せびらかす様に! 狭いお風呂で洗いっこしてフェラしてもらい、不覚にもたまらず出してしまいました。お風呂から出てベットで豊満なバストやクリを舐めたりイジッタリして二回イカセテ生で挿入して口に出して飲んでもらいました。まさか52才の俺がこんなに綺麗でナイスバデーな看護婦とお付き合いできるとは夢の様で今では2LDKマンションに引っ越して半同棲でピル愛用し生中出しです。 単身赴任は辛く淋しい生活でしたが今では楽しく定年まで単身赴任したい心境です。今度の5月の連休は二人で香港に行きます。看護婦の仕事はかなりハードの様で時々僕が男の料理でご馳走したり外で食事したりで美紀の友人にも公認で仲良くお付き合いしています。 なんだか自慢話を長々としてしまいゴメンナサイ。 皆さんの様にセックス場面を上手く表現出来ませんがフェラは凄く巧くこの年で一晩に三回したこともあります。凄く綺麗な体で色んな厭らしいポーズを見せてくれて楽しんでいます。セックスの体位は俺が年なので最近は騎乗位ですることが増えなんだか俺が犯されてる様な感じです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。