ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/03/31 23:13:39 (U5zeUZ1d)
父が再婚した。看護婦さんと。すごくやさしいです。年があまり離れてないので、お母さんと呼べませんでした。先週お風呂にはいろうと服を脱いでたら母が仕事終えていきなり脱衣所に入ってきました。お互いびっくりして、言葉がでずにいると、突然いっしょにはいろと言われました。恥ずかしいから断ると、電気消して入るからと。それならいいやとおもって...背中洗ってくれて、初めていろんな話をいっぱいしました。三日前父が出張でいなくなると、母がさみしいからいっしょに寝て欲しいと、ふとんに入ってくるようになりました。
寝がえり打ったら手がおっぱいに当たってしまった。「さわってみる?」と母。わざとじゃ
ないよと言うと、「さわったことある?」と聞いてきた。無いって言ったら「吸ってもいい
よ」ってブラをはずしはじめた。やわらかいです。ちくびなめたらがまんできなくなり、唇
も吸わせてもらいました。パンティに手をかけると腰を浮かせて脱がせやすくしてくれます。
足を開いてクリを指ではさんでこすったらすんごい声でいっちゃった。次はぼくがよつんばい
にさせられて後ろからちんこしごかれました。しかも肛門に指いれられた。よだれが出て
いままでにない大量の精液がでました。10回近くちんこが脈打ち、1回ごと母の手のひらに
精液がたまっていく。足ががくがくして力が入りません。目の前まっ白になった。きがつく
と朝で母はもう仕事に行っていません。もうあともどりできません。お父さん帰ってきたら
どうしよう...
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。