ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/14 03:38:20 (Js0z/ceD)
実は以前からこのサイトを見ていたが実際にはそんな看護師いねぇよとおもっていたが実際にあったらいいなぁ~と常日頃思っていた 所が今月の初めくらいに持病の痔が悪化をしてしまい 入院手術をすることになってしまった 手術後は痛みに耐える毎日だったので看護師とどうこうなんて考えもしなかったが退院間近になり痛みも消えてくると 日々変な気分で過ごしていた 投稿されているようなあんな良い目に合えたらなぁ~っと思っていたが中々きっかけがなく無理であった 所がある晩深夜の2時過ぎ位に当直の看護師さんが巡回に訪れた 毎晩各部屋に回っていたのは知っていたが その日はいつもと少し違っていた ちなみに私は個室を使用していました そ~っと扉が開き懐中電灯を天井に向けながら入って来た看護師が私のベットり横に静かに座った いつも部屋の中までは入って来るのは解っていたが横に座るなんて有り得なかった 俺は目を開けなかったが確実に横に座っているのが気配で解った 暫くの沈黙の後その看護師が『○○さん 起きてますか?』と耳元で囁いた 起きていたが寝たふりがばれると嫌なので最初は返事をしなかった そのうちそっと布団を捲くられトントンと肩を叩かれ再び声をかけて来た 俺は寝ぼけたそぶりを見せながら今起きたフリをして『あれっ どうしたんですか?』みたいに起き上がろうとすると『そのまま寝てて良いですよ』っと良いながら耳元で『今日は痛いところ有りませんか?何かご不住な所や気分の優れない事が有りましたら今言ってください』と言われた 俺は心で『優しい看護師さんだなぁ~』と思ったが翌々考えたら真夜中に患者の部屋に来て質問することじゃあないよなぁ~と思った とその時フッとこのサイトの事を思い出し勇気を振り絞って言ってみた 『いや、不住な事は無いですけど退屈なんでストレスが溜まっちゃって』っと言うと『じゃあ明日天気がいいみたいだから昼間散歩しましょう』と言われガクッと拍子抜けしてしまったが もっとストレートに言おうと思い『一つお願いが有るんですけど』と言うと軽くうなずき『聞いて怒ったらご免なさい 実はかれこれ10日以上してないんでちょっと溜まっちゃったんですけど』と唇を震わせながら言うと看護師は少し黙っていたが唐突に『起きれますか?』尋ねられ『はい起きれます』と言うと『布団の上でシーツや着ている物が汚れちゃうと大変なのでシャワー室に行って待っていて下さい』と言われた『おいおいおいマジかよ』と思いながらシャワー室に入ると入り口で『下だけ脱いで下さい』と言われ従うように脱いだ するとそっと前に地づいてきてそっと珍子を手の中で優しくさすり出した もうその時点で珍子ははち切れんばかりにいきり立っている 暫く触っているとそれだけで 珍子の先から先走り汁が出てきたするとその汁をチョロチョロって感じて舌先で舐めてきた もうそこから先は徐々にピストンを早めジュボジュボと無茶苦茶ヤラしい音を立ててシャブりつく この時点ですぐにでも果ててしまいそうだったので看護師さんに『待って待って少しだけ触らせて』と言いながら腕を持って立ち上がらせ白衣の上から90センチはあった胸を揉み出す 彼女は出そうになる声を必死に堪えている 俺はそのまま白衣をへその辺りまで捲くり上げパンティーの上からお まん○を触ると水でもこぼしたと思われる位の大洪水だった すかさず前からパンティーに手を入れヘアーまでたどり着くと『そこは駄目本当に駄目です』っと言われ手をつかまれた 強引にやって気分を悪くさせちゃったら元もこうも無いので恥部だけは止めることにした『ごめんなさい』なんて謝って来て『なんていい子なんだ』と思っていると再び珍子をしゃぶり始めた それからフィニッシュまではそう時間は掛からず 最後の一滴まで暖かいお口の中に絞り出した 俺は気を使い『排水口に吐き出しな』っと言うと 少し上目使いに俺を見つめると静かに飲み干してしまった その後彼女は立ち上がり『シャワーで洗って下さいね』っと言って静かにドアを閉めた 俺は洗おうとしたが何だかもったいなくなって洗わずに出てきた 彼女は面会用の椅子に腰掛け少し下を向いていた 俺は『ありがとうこんなにうれしい事は初めてだよ』っと言いベットに腰掛けた 俺は良からぬ質問とは解っていたが『こんな事良くあるの?』っと聞くと何も答えず首を横に振った
『じゃあ~どうして俺に?』っと聞くと『○○さんが入院してきた時から いいなあ~っと思ってて』と言い『もうすぐ退院で会えなくなっちゃうと思ったらこんな形でしか思い浮かばなくて』っと言われた 俺も正直ここの病院の中では一番可愛いと思っていた子からの告白だった 俺はその子をそっと抱き起こし抱きしめ『大丈夫これからも会えるよ』っと言って唇にキッスをした 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。