ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/03/05 15:25:04 (1IXioJMR)
先月の27日に知り合いのやっている病院に健康診断を受けに行きました。
受付の可愛い26歳の女性に少し興奮した。
呼ばれるのを待っていました。
そして、レントゲンから始まった。次に心電図です。カーテンでしきられた所で服を脱いでとゆわれました。なぜかパンツまで脱いで全裸で待機していると、31歳の看護婦さんゆきが来た。『何で裸…?』とゆう顔で僕を見ていました。股間を見つめられながら心電図が開始。
ゆきさんから健康状態を質問され、とても健康だと答えると「そうみたいね」といい勃起したチ○コを触ってきて、シコシコしてきました。僕は興奮して、抱きしめキスをし、舌を絡め、胸を揉み、下着姿にして押し倒しました。
Dキスをしながらブラをずらし生で胸を揉むと感じ、僕の好みの小さい胸でCカップだと思います。乳首を舐め激しく愛撫を続けました。すると、声を殺して絶頂。
左手でマ○コをパンツの上からさわりましたが、濡れてるのがはっきり分かるぐらいでした。パンツを脱がすと糸が引くぐらい濡れていました。マ○コを割ると汁が溢れ出てきたので、すぐ舐めました。小さい声で「気持いい」と。そして、チ○コを顔の近くにいくとフェラをしてくれました。凄く気持いい。僕も負けじとクンニをし69でほぼ同時に絶頂した。
股を開いて入れようとすると「入れたらバレるから」と拒否られました。もうすでにバレていると思ったがそこは必死で我慢。
その後は何事もなかったかのように診断が続いた。採血の時は胸を揉んだら「動くな」とゆわれた。
我慢はしているがやりたくて股間は勃起している。他の看護婦さんに凄く見られましたが。番号の交換をして病院を出たた。すると携帯が鳴り出てみるとゆきさんだった。「今日の仕事はあなたで終りだから、これからどうかな?」もちろんOKをし、待っているとすぐ来た。なぜかもう一人ゆきさんの同期の美智子さん30歳(院長の娘)も。二人とも美人だ。話をしながら歩いているとホテル街へ。一番大きいホテルに入った。
部屋に入るなり、いきなりゆきさんに半勃ちのチ○コをフェラされすぐ勃起。ゆきさんのマ○コは病院でのこともありグチョグチョ。ゆっくり挿入し、ピストン開始。ヌルヌルで30代とは思えないくらい締まりがよく、激しく感じ果てた。体位を変え高速ピストン。何もゆわずに中に大量の精子をだした。
美智子さんにも「中はダメ」とゆわれたが聞こえないフリをして中だし。
後で怒られ「ごめんさない」と誤りながらまた挿入し二人とも中だし。
結局、10回中だし、最後の方は出ないのに何回も絶頂。
その後も二人から誘いが来ています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。