ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/11/24 17:48:56 (DYvKKGA6)
ことしから 小児科病棟に転属になりました。
思い病状のこどもから 怪我やオペからの回復中の元気の溢れる子ども 年齢
も幼児から大人のように見える中学生までいます。
病棟でも 退院間近になってくると 中学生はもちろん小学校高学年になると
 男の子って、いつも発情しているみたい。
お風呂の時 介助と事故防止のため いっしょにいるのですが(もちろん こ
っちは 脱ぐわけ有りませんよ。ユニホームの上に 防水エプロンです。)、
ちょっと 足を開き気味にしゃがんでみると、 男の子ってすぐ反応しちゃっ
て かわいいです。
なにげないふりして、局部にシャワーを当てると、おちんちん 一杯大きくな
ろうとしているんだけど 完全には 頭が出なくて 苦しそう。

苦しい様子が チェリー好きの まみには たまりません。
さらに 白衣ごしにブラ線、パンティーライン見せつけちゃいます。


そして おいしそうなチェリー坊やの 退院が決まると 摘みに行きます。
チェリー坊やって、男の本能でエッチしたいのでしょうが、どこに入れたらい
いかもわからなくて、焦る様子がかわいいです。おっぱいみせるだけで びん
びんになっていて すごく興奮している。
入れ方わからないから 私からお手伝い。
そして でたくなっても我慢してね っていう。

そういっても 我慢できるわけないよね。
かわいいよね。
小さい子だと 射精ということ自体がわけわからなくて「おしっこもらしちゃ
った」って 泣いちゃうんです。
中学生の時は、おちんちんがびくびくしだして、とめられない一戦を越えたと
き「赤ちゃん出来ちゃう~」って まみが泣く演技。
童貞坊や おろおろ。
誰にもいわないでね ってこのとき言えば 秘密は漏れない。

やっぱり初物は 違います。
Nsのみなさん チェリー 食べてますかあ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。