ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/17 10:07:13 (n7EHcQt/)
最近便通が良くなかったので腸内洗浄に言ってみた。最初にカウンセリン
グを受け、しばらく待つと僕の担当になった吉川さん、20代後半のサド
っぽい女性が来て個室に案内してくれた。個室には横になる台、便器、洗
浄器、ゴミ箱がおいてあります。「台の上の服に着替えてください下着も
脱いでくださいね。」と言って吉川さんが部屋を出ました。服は防水紙で
できています。股間がスースーしてなんだか変な感じです。少しすると吉
川さんが部屋に戻り簡単な説明を受け僕は台の上に横になりました。背中
を吉川さんに向けオシリの部分の服をめくられ、アナルグリセリンのよう
なのを塗られた。少しこの時点でボッキしちゃいました。吉川さんが僕に
「肛門が硬いので軽くマッサージします」と言って細いゴム?みたいなの
をゆっくりアナルに差し込んできました。「痛くないですか~」などと言
いながらゴム棒を中で膨らんだり、縮んだりしてきてかなり気持ちいい。
アナルを見られているのもあってこの時点でチンポは大ボッキ!多分あえ
ぎ声がもれていたと思います。マッサージが終わって本番に入りホースの
ような奴を穴に刺されスイッチオン!アナルに液体が入ってきます。コレ
も気持ちが良くて何もしないでいきそうです。「痛かったら言って下さい
ね~」など僕の腰と手に吉川さんは手をあてがってきました。腹部がヒヤ
ッとしたので我慢汁が解まくっているようです。10分して洗浄が終わり
ウンコが出そうになり目の前にある便器に行こうとすると5分ほど我慢し
てからじゃないと便通がよくならないらしくとめられました。吉川さんの
手を握りながらあおむけになってなぜかいまだボッキ状態です。吉川さん
も気づいたらしく「男性のお客様はみんな大きくなりますよ~」となんで
もない様子。僕のは自慢の19センチです。5分がようやく経って吉川さ
んにつかまりながら便器に座りました。しかしボッキしているチンポがべ
んきにひっかかり大ピンチと思っていたら用意がよく尿瓶が出てきまし
た。吉川さんは僕の服をめくり薄いゴム手袋をした手で「失礼します」と
チンポをつまみ「もういいですよ~」の合図でたまっていたウンコを女性
の前ですべてだしました、恥じらいでチンポはピクピクしています。尿瓶
を自分で待つように頼まれ、意外なことに僕のオシリを拭きだしました。
チンポにもおしっこが少しついているのでやはり拭いてくれました。そし
たらまだビンビンのチンポをつまみ「コレは秘密にしてくださいね」とア
ナルに指を指され手でしごいてきました。すぐイキそうになり「もう、出
っちゃいます」と言うとアナルの指としごいてる手が早くなり口に亀頭を
口に含み大量のザーメンがノドにかかりました。吉川さんが「コレで全身
すっきりですね」と言ってくれて帰りに「おかしくなったらまたお越しく
ださい」と声をかけてくれた。「もちろんきますよ」と返事をしてかえり
ました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。