ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/01/14 17:26:14 (2cGBcPDZ)
私の友人は15歳の時、バイクで事故って片足を複雑骨折し、入院しまし
た。私は同席して救急車で運ばれるのに付添ました。友人は気絶してい
たのですが、緊急用のベットに寝かされて応急処置をしてる時、看護婦
さんが(加藤愛似でかなり可愛かった)医者に『早くして』と急かされ
ながら友人のズボンを下ろし、まだ皮が剥けきっていない友人のモノを
かなり恥ずかしそうにムキっと剥いて入道に管を入れてたのをすごい印
象的です。後から聞いた話では彼女はインターン?生で19歳の見習いだ
ったそうです。その後、友人を訪ねて行ったときの話で『あの子すげー
可愛いよ』と友人が言ってたので『何かあったのか?』と聞いたら、動
けないから体を洗ってくれた時、アソコが意味なく勃起してどうしよう
もなかったので『すいません』と友人が言ったそうだ。するとその19歳
の看護見習いの子は『元気ですね』と少し含羞んだ笑顔で少しだけシゴ
イてくれたらしい。それを聞いて私も興奮して『いいなー!』と話して
いました。数日後、友人はついに彼女がしてくれた!と話していまし
た。そのシチュエーションがまたすごかったです。両隣に患者がいる
中、カーテンで隠してるだけの状態で、『内緒ですよ』といいながらビ
ンビンに勃起した友人のモノを、一気に根元までくわえたそうです。友
人は思わず『おおうっ!』と声を漏らしてしまったそうですが、両隣は
結構老人だったらしく、テレビも付けてたので気がつかなかったそうで
す。その後口元に人さし指を置いてそっと彼女は『しー』とやったあ
と、にっこり笑って友人のモノを凄い勢いの舌使いで舐めあげまくった
らしいのです。そのまま一気にストロークを速められ、溜まっていた友
人は物凄い大量の精液を実習生の口に放出したそうです。しばらく放心
状態のまま体を拭かれてそのまま何事もなかったように彼女は去ってい
ったそうです。友人はまだ初体験から2人しかしたことの無いうぶだっ
たので、信じられないぐらいの技でかなり興奮したそうです。後に知合
いになった私は彼女と一緒に飲む機会があり、その時の話をぶっちゃけ
聞いたら『はじめは恥ずかしかったんだけど、あんまり勢いよく勃起し
てたから可愛そうになって』と言っていました。本当に羨ましくて、私
も入院したいと初めて思いました。でも彼女は私には何もしてくれませ
んでした…。その他いくつかの話を聞いたことがありますが、病院での
患者&看護士ってのは結構あるもんなんですねー。知られてないかもし
れないですが。彼女も友人にも誰にも話せないよと言ってましたし。な
ので私も入院したときはこの世には素晴らしい事があると、夢と希望を
持って入院生活を送りたいと思います。



ちなみに友人は無免許運転で後に捕まり、彼女といい関係だったのです
が、退院したら連絡もとらなくなったそうです。私は見舞い人だったの
ですが、その彼女の友達と仲良くなり合コンで他のナースと付きあいま
した。すぐ終わりましたが…。でも制服プレイだけは一度だけやりまし
た。
あれは中々いいです。ハロウィンの日にクラブに彼女はナースの格好で
来ました。しかも医者から聴診器を拝借して。そのままクラブのトイレ
で聴診器でアソコを撫でられてる内に私のアソコはカチカチに勃起しま
くってしまい、そのままスカートをまくりあげて、彼女の手を壁につか
せて後ろから立ちバックでガンガン突きまくり、そのままトイレに放出
してしまいました。あれは本当に興奮の嵐でしたねー。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。