ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

精液検査

投稿者:だい
削除依頼
2004/01/13 12:01:04 (K4zxOFeH)
今回、子供ができないので精液検査を受けました。
以前精液検査の際、看護婦さんが抜いてくれた。という
掲示があったのでまさかなとは思っていました。
6畳ほどの狭い個室に入れられ、看護婦さんに
「これに全部お願いしますね」と笑顔でケースを渡されました。
その看護婦さんはさとう珠緒にそっくりの、ちょっと舌足らずの
私好みのかわいい看護婦さんでした。
「隣にいますから終わったらノックして退室してください」と言われました。
エロ本にビデオにパンティなんかが散乱しており、いろいろ試したものの
いっこうに立つ気配はありません。15分ほど経過しこれはだめだと
あきらめて、ドアをノックして「だめです」ドア越しにと言いました。
ところが、隣室の看護婦さんには私の声が聞こえなかったらしく
退室したものと勘違いし、ドアを開けて入ってきてしまいました。
まだ、パンツもはいておらず下半身丸出しです。
「キャッ。ごめんなさい!」とあわててドアを閉めたのですが、
私も勢いでそのままドアを半分開き、顔だけ出して
「全然立たなくてだめです。どうしましょう」と言いました。
看護婦さんも落ち着きを取り直したようで、
「ごめんなさい。退室したと思って・・・・」と返事してくれました。
「ここじゃ、できない方もおおいんですよね。
 次回検診直前に採って持ってきてもらえますか???」
と言われたので、だめもとで
「しばらく出張で・・・・今度いつこれるかわからないんですが」
といいました。すると、困った顔をして
「お待ちくださいね」と言って5分くらい一人にされました。
5分後、何をしてきたのかわかりませんが
看護婦さんがノックして入ってきたのです。そして
「横になって、目を閉じてください」と言いました。
そして、手でしごき始めました。しかし、いまいち勃起しません。
「緊張してだめです」というと、
「いくときは必ず言ってくださいね」と言ってフェラをしてきてくれました。
そのフェラのうまいことうまいこと。あっという間に勃起して爆発しそうに
なりました。そして思わず目を開き看護婦さんの頭を抱えて
「だめです、いきます」というと竿を握り、ケースで精液を受け止めてくれました。
結果は特に異常なしのため、再検査は不要となりましたが
あのときの射精は妻とのSEXとは比べられないくらい気持ちよく
あれ以降は、あの時を思い出してオナニーしてます。
なお、友人も同じクリニックで検査をしたとのことですが
またきてくださいで終わったとのことです。
看護婦さんと患者さんとの相性もあるんでしょうかねぇ・・・・


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。