ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/01/10 10:02:04 (MaHo3dbF)
コンパで知り合ったユカはナースで何回かデートしてHしました。彼女は綺麗系でちょっとぽっちゃりしているが、それがまた色っぽく前の彼氏に仕込まれていたのか、感じやすく フェラとか最高にうまい。
昨日なんだけど日帰りの出張で疲れて帰ってくる途中で彼女からお疲れメールが来たので返事を返すと 「疲れを癒してあげるから会わない」と返事が来たので待ち合わせしてラブホに直行しました。
部屋に入るとすぐに二人で風呂に入り彼女が俺の体の隅々を念入りに洗ってくれ「先に上がってワイン頼んでて」って言ったので俺はソファーに座って待っていると彼女がナースの格好で出てきた。もちろん下着はつけておらず コスプレの趣味はないが、かなりテンションがあがりました。
そしてボトルを飲み終わるころ彼女は俺の膝の上のり濃厚にキス そして俺の物を触り始め、ベットへ移動すると全部脱がされ上から順番に吸い付くように体を舐めてフェラするころにはもう ビンビン「こんなに大きくなってる」と彼女が言いながらしゃぶりついてきた。
そのあと彼女は少し白衣のファスナーをはずしおっぱいを舐めろって感じで顔の前に突き出してきたので乳首に吸い付くと「ああ・・」気持ちよさそうにしてて今度はシックスナインへ体制を変え舐めあった。コンドームを付けてくれもうビンビンの俺の物を使って彼女はクリトリスに当て一気に挿入 腰ずかいも最高だがやっぱ白衣を着ているのが興奮させ、すぐに限界に近くなったので彼女を押し倒し正上位で突きまくってフィニッシュしました。
その後ふざけて縛っていいか聞くと笑いながらOKと返事してたからタオルで右手と右足をしばり反対も同じようにすると、もうすげー興奮 指でクリを愛撫してやると「ああ・・気持ちいい」連発 そのうち手が疲れたから置いてあった消毒済みと書いてあるバイブを使い入れてやろうと思ったらさすがに、それは「いや」と言っていたが すかしだけっと言いながら挿入 それをまじかに見て興奮していたがかわいそうになって抜いてやると「いや・・」って彼女が叫んでいたのでもしかしてと想いもう一度挿入「気持ちいいの?」と聞くとうなずいていたから 「どうしてほしい」と聞くと「好きにして」とか「いじわるしないで」とか言っていたので それじゃーわからんと答えると「ああもう早く動かして」 それでもじらし 「ユカを苛めて下さい」って彼女に言わせ携帯のカメラで撮影 ムービーモードで録画しながら激しく動かしてやると「あああああいいい」って感じで声を出しいきそうになっていたから一旦止めると「駄目 止めないで」って俺はタオルをはずしフェラするよう頼むとすぐにくわえたが、吐き出し「イっちゃう」 よく見ると自分でバイブを動かしオナニーしてイってしまった。それでまた興奮 復活してビンビンの俺のものを濡れ濡れで感じやすくなっている彼女のあそこにバックで挿入彼女は何回も「もう駄目・・」連発 最高のHができました。
別れてメールが彼女から来たけど「また癒してあげるから」って携帯の写真を見ると今でも興奮してきます。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。