ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/28 16:50:12 (wmAJFbDj)
私の病棟は意識のない患者さんもいっぱいいるの。
いわゆる植物状態ね。
その人は交通事故で脳内出血して、手術したけど意識は戻らなかったの。
頭の手術したから坊主なわけよ。全然意識してなかったんだけど、
家族がね、患者さんが元気だったときの写真を持ってきたのよ。
すっごいカッコいいわけ。超好みなのね。
それから見る目が変わっちゃって・・・。
体拭くのと同じで、おちんちんも洗うのよ。うちでは。
そしたら大きくなるんだよね。意識ないのに。
それがまた大きいんだ。
たまらなくなっちゃって、こないだの夜勤のときにはめちゃった。
もちろん私が上になって、全部自分でやらなきゃいけないんだけど、
相手のこと考えなくていいじゃん。自分の快楽のためだけに腰振りまくっちゃった。
おかげで2回もいっちゃった。
癖になりそうでーす。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ゆうた
2003/07/28 23:57:33    (JaKsfo4F)
されたいっす!

5
投稿者:びっくり
2003/07/28 23:51:02    (XQb1AROS)
いくらなんでも・・・ご家族の苦しみ、悲しさ、考えて下さい。
4
投稿者:
2003/07/28 23:42:12    (fNgl.IJX)
狂ってる!!
3
投稿者:
2003/07/28 23:07:07    (fkS3Alef)
人のことを考えているの?
2
投稿者:まさひろ
2003/07/28 20:13:52    (NHxsuw0U)
ド外道やんこいつ。とっとと辞めちまえ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。