ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/11 12:12:01 (Zi.HoDAe)
うちの高校に内科検診にくる医者も変なんです!しきりに胸に手があたるよう検診するのですが、ふつうあたるものですか?
さりげなく乳首に手があたったって言う人もいますし絶対おかしいですよね!?
内科検診なんてブラはずさないでもできるのですから全部の学校で下着を脱がないでやるよう義務づけてもらいたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:みか
2003/07/12 18:10:21    (J96Bta90)
女子の内科検診を男性医師がすんなってかんじ!!女医さんがイイ
9
投稿者:茄子子
2003/07/12 14:04:54    (c6Z0dnou)
カンゴフさんと同じ考えですよ。やっぱり心臓の音はブラ外さないとちゃんと聴診できないよ。ブラつけたまま心電図とれないのといっしょかな。でも医師はともかく、男性教師がいるってのは問題ありかもね
8
投稿者:カンゴフ
2003/07/12 12:54:47    (0BosOhQU)
あなたはクラス皆して自意識過剰なんですね。「おかしいよおかしいよゼッタイお
かしいよねーっ!」と根拠もなく(つまり「なぜなのか」とか全く考えず)ただた
だきゃんきゃん騒ぎ立てる被害者意識丸出しの女の子集団が目に見えるようです。
見苦しいこと。自分たちの姿を客観的に見てみなさいね。
あのね、たまたま乳首に手が当らない事だってありますよ。
今回たまたま乳首に手が当ったようにね。
あなたは、映画館でチケットを渡すときにたまたま手が触れたりした場合でも、き
っと「わざと触られた!」と騒ぐのでしょうね。
あと、ブラジャーを外すのは心臓の音を正しく聴診するためです。
検診とはそもそも、そういう「症状の表れない心奇形」等を発見するためのもので
すから、ブラジャーを外させる医者はマジメな医者です。「やらしいとか言われる
の嫌だからブラジャーつけたままでもいいや」というような不真面目な医者じゃな
くてよかったじゃないですか。
風邪を引いた時には肺の音を聞くだけだから外さなかったのでしょう。
7
投稿者:えみ
2003/07/12 00:31:22    (QCpHHvnX)
たしかにアタシの自意識過剰なのかもしれませんが、中学3年の時と高1の時に内科検診に来た女性の医者は手が胸に触れた事はなかったですよ!
だからクラスの女子みんながオカシイって言ってました。それに風邪ひいて病院に行った時や健康診断を病院で受けた時は下着は外しませんでしたし…
アタシは医療に関しては全く無知ですし、男性の女性の体に関する考えなんてわかりません。ですがやはり女性から見た男性の体と、男性から見た女性の体に関する考えは全く別だと思いますよ。
6
2003/07/11 23:33:32    (KezKAMNj)
告訴した方が絶対にいいと思う。
て言うか、テレビ局や週刊誌に実名で投函したほうがいいな。
ただ警察や親に言っても相手にしてくれないよ。
週刊誌に実名で投稿して、騒ぎだせば、状況がかわるかもよ。
少なくても学校は、セクハラで親たちから叩かれるよ。
そんな悪い学校には、きちんと仕返ししないと。
ただし真実のみ投稿すること。
うそは、問題になるからね。

5
投稿者:King☆
2003/07/11 23:27:46    (FZVAQ8p.)
きっと恥ずかしいんだよね?(>_<)内科検診の時は休むナリょ♪♪♪(^o^)/
4
投稿者:カンゴフ
2003/07/11 23:12:02    (Ny76P2pW)
ふつうあたるものですよ。だって胸をさわらないでどうやって検診しろって言うん
ですか?さりげなく乳首に手があたった?胸を診察していればそういう事もあるで
しょう。それともその医者は乳首を触りたくて触ってるとでも言うんですか?
「内科検診なんてブラジャー外さないでもできる」?それどこから聞いたんですか
?ブラジャー外さないと正確な診察はできませんよ?
3
投稿者:みさ
2003/07/11 23:07:58    (.O2IqIXP)
何にもわかってないんだね
2
投稿者:
2003/07/11 21:45:36    (cMfnLrJ5)
こないだどっかの新聞にもこんな様な事載ってたけどさー、そんなに恥ずかしいならやらなきゃいいじゃん。患者のチンポに何にも無関心な看護婦と一緒で、医者もそんなの見慣れてるから気にしてないって。大体女って生き物は何でこう自意識過剰なのかねぇ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。