ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/18 22:43:39 (U4BrasWZ)
同じような前スレあるけど、自分も中1のときに盲腸で入院して剃毛されました

それは中1の終わりぐらいの話しです
盲腸の手術をする朝に剃毛されたのですが、その頃は仮性も仮性!立派な仮性でした 朝顔
の花が閉じたみたいに先っぽの皮が余って捻れて、普段は完全に鬼頭が隠れている状態でし
た オナニー歴は小6からありましたが、看護婦さんに摘まれただけで刺激慣れしてない〇〇〇
〇は反応してしまい、剃毛するのに右に左へ!下へも引っ張られ、次第に完全に勃起してし
まい、看護婦さんの柔らかい手で握られているだけで我慢も限界に、「あっ」って言うのと
同時に握られたまま射精!看護婦さんの左手のなかに全部出してしまいました それでも嫌
な顔もしないで優しく拭いてくれて、自分は何回も謝って親には内緒にってお願いしました
 別に看護婦さんは握っているだけで、動かした訳じゃないんだけど、あれから10年近く
経つけど未だに忘れられないほどの快感でしたよ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:悪い看護婦
2003/06/21 18:39:50    (EL8OaNjM)
盲腸程度の、軽い患者さんの場合、
かわいくて、おとなしそうな、気に入った子のオチンチンを
必要以上に触ることはよくしますよ。
皮膚もすっごく綺麗で刺激的、、
剥ける子の場合は、亀頭が出るように下向きにして、
先っぽをわざともって、左右に引っ張ったり、
のばしたりする、、、
いけないとは思いながら、刺激的だし、
激務の中の、ひとときの快感って感じです。

若い子は、刺激には弱くて、半分くらいの子は射精しちゃいます。
それが、メチャかわいいよ、、、

勃起したまま処置が済んだ子には、それ以上はほとんどしたことがなくて、
「いけないことじゃないから、後で自分でしてね」って感じで終わります。
重病な子にはさすがにそんな気にはなれないけど、
軽い病気の子とか、骨折程度の子には、いままで、数え切れないほど、
いたずらしています。
みんな、自分がいけないと思うらしくて、それに漬け込んでいるんです。
悪いとことだと思うけど、すっごく刺激的で、
一度やったらやめられないんですよね。
悪い看護婦だけど、仕事はしっかりやっています!




8
投稿者:今は社会人
2003/06/21 12:38:15    (iXAs6YmZ)
あれは故意じゃないと…自分が幼かったから我慢出来ないで射精したと思ってます そのころは性って何か悪いことのような気がしていて、剃毛という医療行為で自分がした失敗を悔やみましたよ 入院期間中は体を拭いてもらったりとか無かったですね
でも今思えば看護士さんの剃毛の仕方って不自然だったかも! 必要以上に裏筋とか刺激されて、鬼頭を露出して握られたからね 純粋な医療行為だったのか今更ながら疑問です
7
投稿者:なおや
2003/06/20 11:24:04    (ArcC.FL5)
身体拭いてもらうときもそんなことありました?盲腸だったら入院期間短いからないのかな?
6
投稿者:今は社会人
2003/06/20 09:27:02    (QvkJKnxW)
記憶ではゴム手袋して無いような…、な!訳ないよね う~ん、でも生手だったような?
5
投稿者:なおや
2003/06/19 20:41:21    (UfZca9pc)
ゴム手やってるのに手の温かさって伝わるモンなの?…でもやっぱナースっていいよねー。ナースじゃなかったら淫行モノだよ。
4
投稿者:ボッキン
2003/06/19 18:23:23    (pCeopQrO)
あるんだね。
二人だけの行きずりの秘密があるのは、隠微でいいね。

3
投稿者:りゅう
2003/06/19 18:21:42    (pCeopQrO)
前にも、似たような投稿があったけど、
ぼくも、中学の時に盲腸で入院して、
剃毛の時に、右に左に引っ張られて、
思いっきり、ぎゅっと伸ばす感じで、ペニスの真ん中へンまで、
剃る感じにがまん出来なくて、射精してしまいました。
すごく恥ずかしくて、ごめんなさいと、謝ったけど、
看護婦さんはとても優しく対応してくれました。
その後、同じ看護婦さんが体を拭いてくれた時は、
ペニスもすごく丁寧に拭いてくれて、ペニスは、結構早く
剥けていたんだけど、先っぽの一番感じる部分あたりをを
丁寧に拭いてくれた時にも、がまん出来なくて、
出しちゃいました。。。
他の看護婦さんは、そこまで拭いてくれなかったから、
あの看護婦さんは、わざとぼくのペニスをいじって楽しんでいたように
思います。
でも、好きなタイプのお姉さんだったので、恥ずかしかったけど、
いい思い出で、思い出しては、オナニーをしたりします。
看護婦さんだって、人間だから、エッチな人だっているよね。

2
投稿者:かおり
2003/06/19 07:21:24    (WUlOUyYc)
私も経験あります しかも異性に初めて見られて…かなりショック!でした そのとき看護学校の学生さん二人も実習に付いて来て、一人は同じ歳くらいの男の子でした 処置中は実習生は無言で見ているだけでしたが、あんな恥ずかしいことはないです 意識して足を閉じてたけど…やっぱり見えたよね(*^_^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。