ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 09:09:43 (0.ftE/BO)
結構大きな病院で様々な検査をしてもらえる。そのなかで心電図だったか?身体にワセリン?を塗るものがある。数ヶ所吸盤みたいのを付ける物がありますよね?検査をしてくれる人が若くて可愛い娘が多い。仰向けで下着を腰より少し下まで下げるんだけど薄暗い個室で可愛い娘と2人きり。もう少し下着を下げれば珍子が見えてしまう。彼女は画面を見ながらエコーを身体に当てて少しずつずらしていく。画面に視線がいってるので私が多少ムズムズ動いても気づかない。私はその隙に下着を下げ珍子を丸出しにする。エコーで乳首とかも触れるので自然と意識して珍子がでかくなる。更に自ら珍子を擦り更に突起。そこまですれば流石に女の子も気づく。必ずといっていいほど固まるのだ。私は彼女の手をとりゴム手袋を強引に外す。更にそのまま珍子に触れさせそのまましごかせるのだ。マスクはしてるが顔がひきつってるのがわかる。ほとんどの娘は当然のように嫌といって抵抗するがお願いといって無理矢理しごかせるのだ。我慢汁を滴しながら脈打ってるのが手に感じるのだろう。気持ち悪そうな顔をするが珍子を凝視する娘がほとんどだ。

気持ちいいよ、と言いながら無理矢理顔を近付けさせるのが恒例です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/27 21:40:38    (fuFjzSY1)
そもそも心電図とエコーは違うよ
心電図は明るい所でも出来るしエコーは確かに薄暗い所だけど、僕が受ける検査は器具操作するドクターと助手の看護師がいます
3
投稿者:(無名)
2024/08/26 11:20:35    (2RrRmyYR)
別に創作するのは構わないが、リアルな内容にしてくれ。
2
投稿者:(無名)
2024/08/26 10:32:55    (JN3qt8UK)
アンタそれ犯罪だよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。