ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/30 10:46:17 (O14JSju7)
私は3年前に田舎に移住した42歳です。
何ヵ月か前に、急におしっこが我慢できなくて漏らしてしまいました。
町立の診療所で院長先生に診察してもらい、症状を話して薬をもらっています。
いつも予約を入れているのですが、次の予約は私の都合で1日ずらすと、院長先生ではなく非常勤の医師の診察と言われましたが、近況の話などをして薬をもらうだけなので、その日に予約を入れました。
そしてその日に診察に行き、非常勤の医師に近況を話すと、その非常勤の医師は話だけではわかりませんので内診しますと言い、診察台に寝て下さいと言われました。
院長先生には内診された事が無く、ちょっとびっくりしましたが、医師が言うので診察台に寝ました。
非常勤の医師が失礼しますと言い、スカートを捲られパンストを少し下げられ、下腹部を触ったり押したりしてきました。
何度も下腹部を押され、尿意が出てきて少し漏れてしまいました。
尿失禁のある私は下着に尿漏れパットを付けていたので下着までは漏れませんでしたが、非常勤の医師はゴム手袋をして膀胱も見ますねと、パンストと下着を膝くらいまで下げられ、膝を立てられ足を開かれ片手であそこを開いて指を入れてきました。
恥ずかしくて、私は両手で顔を覆いました。
しばらくいじられ指を抜かれました。
後日、院長先生に内診された事を言うと、大きな病院の医師だから臨床を重ねたかったのかなと軽くかわされました。
そんな事もあり、それからは町立の診療所へは行かず遠いですが別の泌尿器科クリニックに通っています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2024/08/06 16:31:40(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/07/03 05:27:47    (ubQZwLvt)
その非常勤の医師にどんな事をされましたか?
尿失禁ってよほどの事がないと、あそこは診察されませんけどね。
今通っている泌尿器科ではあそこを診察されましたか?
もう少し教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。