ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/05 22:58:05 (MblTbAWS)
元彼がアソコにゆで卵入れました。力めば出ると言ってたけど1時間くらい頑張っても出ず泣きました。深夜1時だったから赤◯字緊急外来で診てもらいました。一般の先生だから超恥ずかしかったです。説明すると鼻でフンと笑われました。
治具使うのかと思ったら普通に指マンみたく取ってました。なかなか取れず本気で取る気あるのか疑いました。取れそうになったとき普通にクリ擦ってたけど何なんですか。力ませて出しやすくしてたんでしょうか。元彼の指マンと何も変わらなかった気がします。
親にも言えないから実費と深夜割増しで7680円払ってもらいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/06 01:01:53    (izqvOYle)
大変な思いをしましたね。

通常、腟内の異物を除去する時は、形的にはトングのような腟内に入る大きさの器具を用います。

ゆで卵と言う事で、そういうプレイに興味がある女性と判断して、下に見たんでしょうね。

医療行為と言う事であれば、何も言わないだろうと、その医師も楽しんだでしょうね。

ゆで卵は崩れずに取り出されましたか?

あんな柔らかい物、指先でいくらでも崩れます。

崩れて取り出されたら、腟内に屑が残り異臭の原因にもなりますよ。

いずれにしても、薬局でビデを購入して、腟内洗浄をお薦めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。