ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/03 18:38:58 (MyLSDiK9)
証明できないが事実です。
この病室は四人部屋の端にトイレが設置され、入院患者が部屋の外に出なくて良いようにと、便器が強制換気付きの完備が行き届いた私立病院だ、俺は便器に座り込み用足してると、毎日掃除に来る60代のおばさんが部屋に入って来る時の声が聞こえた、(今日わ!、アレOOさん一人?、珍しいわね、こんな事?OOさん以外は居なよ?)男の声(ああ、さっき看護師さんが来て、検査とか言って、車いすで二人を部屋から連れて行ったよ、もう一人の人は、自分で歩けるから、外に用達しに出てるんじゃな〜いか?)これからが問題だ、(チョッと!、何すんの?、誰か来たら困るがねぇ!、止めやぁ〜てOOさん!) お〜い!俺、トイレに入っててまる聞こえなんだけどなぁ!《以下二人の会話》
男(誰か来る前に!、前から言ってる、俺の頼みを聞いて欲しいて!、これ渡すで良いだろうが?、これ見てくれ!、納まりが着かへんてぇ〜!、頼むわぁ〜) 女(本当に!、そんなもの出さんどって!、仕舞ってて!、いかんよ!受取らんょ!、) 男(前から言って事、知っとるだろう?、これ!ポケットに入れて、俺の頼み聞いてくれょ?!、足らなかったら出すから?、ほれ入れとくな!) 女(受け取らんょ!、チョッと変な事せんでぇ〜!、人がもう直に来るよ!止めや〜てって言うのぉ〜〜ん〜ん!、チョッと待ちゃ〜って!下げるでぇ〜!、変な事せんで、直ぐ終わって〜ッ!) 男(前に屈んで脚広げて!入れるぞぉ〜!あ〜あぁ〜気持ちぇ〜オメコだ!直ぐ終わるから少しの我慢だ〜んん〜ぁ!堪らん) 女(うん…うん〜んん〜痛いがね〜〜!摘ままんどいて〜〜!それ止めて、早ょ〜終わって〜て〜んん〜うん〜!出るぅ〜?) 男(うん!、もう出るぅ〜〜! おおぉ〜〜ん〜ん〜気持ちぇ〜〜出るぅ〜〜オメコ〜〜) 女(チョッとティッシュの箱取って!、早よぅ!垂れるッつうの!、気持ちわるいがね!、ハィ、いいよ!、もう!終わり、終わりッ!) 男(又、やれたら頼む!、サッパリした!) 女(何言っとるの?、もう、ないよ?、あッ!足音がしてきた!もう、行くでね!そのティッシュ私がもらって捨てとくでぇ?) 男 (ポケットに入れたの、確認しろよ!) 女(あ?、うん?解った!)、男が仕切りカーテンを閉める音の後、一人が車いすで看護師と帰ってきた、俺もそのタイミングでトイレから出た。
耳で聴いてて、想像だけなんだが、その場面、時間にして五分てとこか、動画でもあったらやらせのない、素人の絡みを撮りたかった!。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。