ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

泌尿器科の診察

投稿者:泌尿器科患者 ◆01q8svbJs2
削除依頼
2024/06/03 00:49:51 (FcEDi26t)
チンコと下腹部に痛みがあり、近所の個人の泌尿器科で診察を受けました。

問診表に記入して診察へ。

症状を話すとチンコを診ると言われ、看護師に診察台に寝るように言われ、寝るとカーテンを引かれしばらくすると、医師が入って来てズボンとパンツを膝まで下げてと言われ、触診したが痛みの原因が解らず、うちでは設備がないので、紹介状を書くから大きな病院へ行くように言われました。

病院に行き紹介状を渡し、診察に呼ばれ中に入ると40~50代の女医でした。

同じく症状を話し診ると言われ、診察台に寝ると看護師がズボンの上にバスタオルを掛け、ズボンとパンツを足首まで下げられました。

少しして女医が来ると、看護師はバスタオルを外し、女医は触診を始めます。

ゴム手袋をした手で、下腹部や玉袋等を触り、仮性包茎の包皮を捲られたりしました。

少しすると看護師が膝を立てて下さいと言い、膝を立てると足を少し開かれ力を抜いて下さいと言われた瞬間、肛門に指を入れられグリグリされました。

指を抜かれ女医がいなくなると、看護師に肛門とチンコの先をガーゼで拭かれ、チンコを見ると勃起していました。

看護師に大丈夫ですかと聞かれ、大丈夫ですと答えると、ズボンとパンツを履いて次はCT検査ですと言われ、看護師と一緒にCT検査室へ。

中に入ると、検査台に上がるように言われ、看護師にバスタオルを掛けられずにズボンとパンツを脱がされ、一緒に入って来た検査室の看護師に、チンコにカバーを付けられました。

検査が終わるとその場で採血され、1週間後に再診の予約を入れ、その日は帰りました。

家に帰ってパンツを見ると、ゴワゴワと固くなっていました。

1週間後に診察の結果を聞きに、再来しました。

結果は膀胱炎と血尿で、もう1度診察に。

肛門にまた指を入れられました。

何人もの看護師や女医にチンコを見られ、肛門に指を入れられ、恥ずかしいような何とも言えない思いをしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2024/06/09 21:20:55    (xf414VlU)
6

亀頭に塗られると温かくなってきて、女医はカテーテルのような黒く細い管を尿道に入れてくる。

痛くて体を動かすと、女医にはい、我慢してねと看護師に肩や足を押さえられる。

女医はモニター(パソコン)を見ながら尿道にただれて赤くなっているところがあるね。ここかな?膀胱も診てみないとなんとも言えないね。と管を押し込んでくる。

ある程度まで押し込むと、手を止めダイアルを前後に回している。

少しして女医が入れてと言うと、看護師が注射器で液を注入する。

次第に尿意が起きてくる。

女医は機械を操作しながらモニターを見て、抜いてと看護師に指示をしている。

次第に尿意がおさまり、徐々に管を抜いていく。

抜き終わると、機械をトレーの上に置きパソコンを操作して、尿道に炎症があってそこから潜血しているみたいだね。膀胱は特に問題はないよ。なんか悪い遊びでもした?と聞いてくる

いや、いていませんよと答えると、まあ、血液検査の結果でも、性病はないみたいだしね。別の薬を出すから、ちゃんと飲んでね。

女医がいなくなると、緑色の布を外されチンコを消毒され、看護師に1週間後に診察に来て下さいと言われ、チンコにガーゼを巻かれネット包帯を被せられる。

夜寝る前に外してもいい事と、おしっこする時は外して終わったら付けるように、もしチンコに異常があればすぐ病院に連絡する事を言われ、畳まれたズボンとパンツを渡され、身支度をして薬をもらい帰宅する。

家に帰り、ガーゼを外してチンコを見ると、亀頭に少し赤みがあり腫れている感じがしたが、翌朝には赤みは引いていた。
5
2024/06/09 20:37:38    (00t7u9pI)
1週間後にまた再診。

尿検査の結果を見ながら、タメ息を付く。

検査しようかと言ってくる。

検査って何するんですかと聞くと、女医は管を入れてね尿道と膀胱を確認するの。そんなに時間はかからないよ。15分くらいかな。このまま潜血が止まらなくて、大きな病気になったらあなたも困るでしょう。病気になって入院する事にでもなったら、お仕事も休まなきゃならなくなるのよ。

じゃ、受けますと言うと、女医はレターケースから1枚の紙を取り出し、これに記入してね。印鑑は持ってる?なければ拇印でもいいけど。

紙を見ると検査承諾書で内容を見ると、何かあっても病院は責任を負わないと書かれている。

読んでいる途中で、女医は大丈夫よ何度もやっている検査だからと言い、承諾書にサインする。

書きながら、痛いですかと聞くと、女医はこの間カテーテル入れられておしっこ採尿したよね、あれくらいよ。

女医はおかずクラブのオカリナが、歳を取ったような顔で言っている。

書き終わると、女医は看護師に指示をして、別の看護師に付き添われ処置室に行かされる。

前回のように処置室の診察台に寝るように言われ、寝ると脱がしますよとズボンとパンツを脱がされ、それを看護師が畳んでカゴの中へ。

看護師はビニール袋を破り、中から緑色の布を取り出し広げる。

布の真ん中には丸い穴が空いていて、股間に掛けられる。

穴からはチンコが丸出しで、待機させられる。

女医が横に来ると、丸椅子に座りゴム手袋を履き、チンコを掴んで包皮を剥き、看護師からピンセットで摘まんだ丸い綿で亀頭を拭き、ゼリーみたいなモノを塗る。

4
2024/06/07 22:57:56    (mRrsSDVn)
4

1週間後に再診。

窓口に行くと、今日は大丈夫ですか?と聞かれ、大丈夫ですと答えトイレで紙コップに採尿する。

しばらく待ち、診察室へ呼ばれる。

女医は尿の検査結果を見ながら、まだ潜血があるねとタメ息をつく。

女医はちゃんと薬飲んでる?痛くなったりしてない?などと話し掛けてくるが、隣の処置室の方から聞こえる会話が気になっている。

おばあちゃん、はい、ここに寝てね。
はい、脱がすよ。
........
今日はまだ、おしっこしてないの?
膀胱にいっぱい溜まってるよ。
........
そう、おしっこすると痛いの。
あんまり我慢すると、膀胱炎になるからね。
........
うん、わかった。
後で先生に診てもらうからね。
先におしっこ取るからね。
........
痛いね、我慢してね。もうちょっとだから。
........
はい、いいよ。じゃ、抜くからね。

自分が受けたカテーテルを、壁1枚越しにおばあちゃんとは言え、女性が受けている様にチンコが少し反応している。

女医は、ねえ、聞いてる?次の尿検査でまだ潜血があるようなら、検査するよ。いい。
今日も薬出しておくから、ちゃんと飲んでね。

タメ息混じりの言葉で、診察は終了。

待合室で少し待って、どんなおばあちゃんなのか見ようとしたが、なかなか出てこなく諦めて帰った。
3
2024/06/06 03:16:29    (P2LzYdIR)
3

近くの個人泌尿器科は、歩いて5分程のところにありますが、大きな病院は車で15分のところにあります。

そこが家から一番近い病院でしたので。

毎週金曜日に受診して(初診が金曜日だった)何回か受診しているうちに気付いた事が。

それは泌尿器科を受診できる日が、金曜日しか無いという事、女医は専門は泌尿器科ですが、月~木は健康診断や内科を診ているようで、大きな病院にしては珍しい体制でした。

しかも、泌尿器科には女医しかいなく、1人で泌尿器科患者を受け持っているよう。

予約制なので診る患者数も制限は出来るが、待合室を見るとやはり爺ちゃん婆ちゃんが多い。

窓口の受付も40代くらいのおばちゃんで、泌尿器科の看護師もそこそこおばちゃん。

チンコを見る事に抵抗がないのか、またはズボンを脱ぐのに躊躇う患者がいるのか、または時間短縮の為なのか、自分は脱がされ診察を受けた。

ちなみに永久脱毛していてパイチンだが、その事にフレられた事はない。

ただ、いい大人がパイチンなのが珍しいのか、遠くから見ている看護師もいて、恥ずかしい気分にはさせられる。

最近は、近くの個人泌尿器科もそうだが、チンコの診察に看護師は付かないみたいだが、年配者の多いこの病院では昔からのやり方なのか、医師の診察には看護師が付いていじられているチンコを見ている。

それともパイチンで包茎のチンコだから、子供のチンコを見るようで気にならないのかも。

女医は白衣にスカートではなく、上下の青い手術着に首から聴診器をぶら下げ、女医感はあまり無い。
2
2024/06/05 01:47:27    (LEDkLQ4V)
2

再診から1週間
薬もなくなるのと、予約していたので受診しました。

泌尿器科の窓口で受付
採尿して下さいと紙コップを渡されトイレへ。

しかし、病院に行く前にコンビニで排尿していて、いくら頑張ってもおしっこが出ない。

諦めて窓口に行くと、少し時間をおきましょうとの事。

15分くらいして、初診日に対応してくれた看護師が、まだ出る気配はないですかと聞いてくる。

まだ出そうにもないと答えると、じゃあこちらへと診察室の方へ向かいます。

診察室の手前を曲がり、カーテンを開けて中に入るように言われ、入るとカーテン以外は三方が壁になっている部屋。

試着室くらいの大きさで、ワゴンが1台あるだけ。

看護師はズボンと下着を太ももまで下げて下さいと言い、手に持っていたプラスチックのケースを開ける。

ズボンと下着をさげると、看護師はテレビのリモコンくらいの機械に何やら塗っている。

ちょっと冷たいですよと前屈みになり、その機械をチンコの上くらいに当て、左右上下と押すように動かす。

少しして機械を離し、まだおしっこが出る気配はないですかと聞いてくる。

まだ出そうにもないかなと答えると、ケースの中からポケットティシュを取り出し、機械を当てたところを拭き、少しあるから抜くとの事。

身支度をして看護師と処置室ヘ。

処置室の診察台に寝るように言われ、寝るとズボンと下着を足首まで脱がされ、膝を立てられ足を少し開かれ、バスタオルを掛けられました。

少しすると、年配でベテラン風の看護師がカートを押して横に来る。

準備が出来ると、腰の横にベテラン風の看護師が背中を向けて立ち、足元の方には先程の看護師が立っている。

ベテラン風の看護師は、股間を覗き込むように手を入れ、指先で包茎のチンコをズルリと剥き、そのまま包皮を押さえながらガーゼで先端を拭くと冷たい感じ。

その後、尿道口にヌルヌルしたモノを塗り、尿道口に押し込むように指を動かしている。

次第に尿道口が熱くなってくる感じがしてきて、ベテラン風の看護師が入れますよと言い、尿道に違和感を感じる。

痛みと違和感で徐々に押し込まれている感じがする。

下っ腹まで痛みと違和感を感じると、押し込まれ感も止まり、紙コップにポタポタと水滴が落ちる音が聞こえてくる。

しばらくすると、今度は痛みを伴いながら抜かれていく感触がある。

抜き終ると、ガーゼでチンコを拭き、バスタオルを外され、先程の機械を下腹部に当ててくる。

残尿がない事を確認すると、待合室で待ってて下さいと言われ、身支度をして待合室に。

診察室に呼ばれると、女医が開口一番、血尿があるから、毎回おしっこの検査が必要だからね。管を入れられて痛かったでしょう。次から気を付けてね。と怒られてしまう。

血尿は以前より少ないが、まだ微妙に出ているので、無くならなければ膀胱の検査と言われる。

薬を投薬してもらい家に帰ったが、翌朝までチンコの違和感は取れませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。