ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/09 09:49:32 (.Gn9Oxu2)
昨日、健康診断に行ってきました。
そこの、エコー検査での話です。
『○○さん、2番のブースへお入りください』
ブースに入ると、キリっとした20台後半の美人検査技師さんが・・・
(心の中で ガッツポーズ)
『胸まで捲って仰向けに寝てくださ~い』と小声で優しく少しエロイ声
(心の中で 一緒に添い寝どう???)
診察台の上のボクの横に技師さんの体温が感じる程ぴったりお尻を密着させて
座るんです
(んん?なんかエロイぞ。)
『それでは、ローション塗っていきますね~』
(心の中で、たっぷりイヤラシクいろんなとこに塗って~)

検査開始です。
なぜか股間の上にタオルが ???
エコーをお腹に当てる時に、股間の上のタオルに腕を置くんです。
何度も何度もタオルの上から股間を腕で刺激してくるんです。

(アカンアカンそんなにグリグリしたらアカンよ) 
もう全開フル勃起~ もうギンギンです。

検査終了
『検査おわります~』
股間の上のタオルが剥がされます。
綺麗で少しエロイ検査技師さんに刺激されたムスコはもうギンギンで、検査着の下半身は
大きなテント状態です。

綺麗な検査技師さん 動きが固まり 凝視
『おっ おつかれさまでした~』

(解ってたクセに~ 気持ち良かったよ)

最後にボク、『検査、緊張しましたよ~、硬くなってしましました~』

診察室のブースを出る時、検査技師さん 顔が真っ赤でした。

健康診断での少しだけエロい時間でした。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。