ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2014/09/29 07:07:49 (kdDJ6Fb3)
高校三年の時、部活で腰を痛めて整骨院に行きました。
応対してくれた先生が30代後半の清楚な雰囲気の女性でした。
来院する患者の殆どが年寄りだったこともあって高校生の僕が余程珍しかったようです。
パンツ姿で治療を受ける度にペニスを勃起させていると、ある日先生がペニスを触って、「あたし上手くないと思うけど、出してあげましょうか?」と申し入れてきたのです。
勿論僕は「お願いします!」と即答。すると先生は僕のパンツを降ろして手でしごき始め、間もなく何と亀頭冠をすっぽり頬張ったのです。
勿論初フェラでしたから、僅か数分も経たずに発射。
その次の治療時もフェラしてくれ、この時先生は何と一滴残らず飲んでしまったのです。
その日から僕の治療は一番最後になって、治療費を請求されなくなりました。
毎週三回治療してもらうようになって、一方的なフェラから性愛に発展し、それも徐々にエスカレートして、僕の腰が完治したその確認とお祝いが先生との初セックスでした。
それから15年が経ち、先生は今53歳、僕は結婚して子供も居ます。
それでも先生との関係は密かに続けられています。
僕にとって先生は童貞を捧げた女性であり、女のすべて、セックスのすべてを教えてくれた相手ですから、どうしても止められません。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/07/13 12:42:03    (dlJTWeHi)
面白おかしいことを書きたいのだろうけど

うそこくな!

色々入院経験あり
10
投稿者:(無名)
2015/03/04 14:35:24    (V6Sik6w6)
バカモン!!
9
投稿者:(無名)
2015/01/02 00:34:54    (MeGc1Dum)
内容がつまんないから3点だ。
8
投稿者:無名
2014/11/28 22:37:54    (FyMfymG6)
どうでも良い
7
投稿者:こうじ♂
2014/11/17 10:08:06    (ROkSbrk4)
有ると思いますよ。
6
投稿者:無名
2014/11/10 23:34:26    (9dt2NYyK)
うそっぽいです
5
投稿者:無名
2014/11/05 09:59:29    (PLK8V.Su)
ないわ~。
4
投稿者:(無名)
2014/11/03 06:07:29    (87tnPYQh)
>>3
世の中君が思ってる狭い範囲での「絶対」はあり得ないんだよ!!
十分あり得る話し!
3
投稿者:
2014/11/01 10:00:34    (RCqWlAeE)
そのような整骨院は絶対にあり得ません。妄想でも、もう少し考えましょう。
2
投稿者:**** 2014/09/30 20:05:12(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。