ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/20 12:15:06 (4ne4JYQy)
先月人間ドッグで3日間病院に入った時です。夜中トイレへ行こうと思うとトイレから少し小声ながらも女の声でいやらしい声が聞こえて来ていて、アレ何処からこの声が聞こえているんだろうと耳を塞いで聞いていると男子トイレからでした。男子トイレに入ると大便するとこのところから少しずつ小声が…。小便を静かに済ませて聞いていると少しずつ女性の方が激しさが増してきたのか声が少しずつ大きくなってきたので、声をかけて大丈夫ですか?って言うとそしたらドアを開けてくれたので見ると看護婦じゃなくて女性の患者みたいで少し美人の女性でパンティを脱ぎ捨て、ブラジャーも取り、ほぼ素っ裸に近い状態。すぐさま自分自身の勃起したアレを見るなり、しゃぶらせて欲しいと言われて、今、小便したとこだから少し臭いかもよって言うとそれでもいいらしくすぐさましゃぶってくれました。病院の夜中って事をすっかり忘れて、自分自身も溜まっていたから少し気持ち良くなり、女性のおっぱいを触ったり、乳首をいじたり、クリを触ったりしている女性も興奮も絶頂期になったのか目元が白目になり果ててしまったとこをこっちもイク事に。
イクと女性も簡単に下着を着けて、パジャマを着て出て行きました。
途中でこれアドレス記載してある紙をくれてまた、メール頂戴って渡された。

翌朝自分は人間ドッグから帰る日だったので帰り道に一度送ってみょうって思い返事を出したら、女性も人間ドッグで来てたらしく、昨夜はムラムラしていたからトイレでやっていたとこを見つかったみたいです。

今はメールで送って話す日々でお互い来月が誕生日が近い事からデートをする事に。

勿論デートの最後はラブホへ行く予定です。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Doctor
2013/10/23 12:18:24    (XKJioWYJ)
そもそも人間「ドッグ」て・・・犬ですやん
3
投稿者:へぇ
2013/09/24 23:45:10    (RLYHpzVY)
日帰り、もしくは1泊ですよね
私は、1泊といっても2日目は
お昼で終わりでした。
3日間のドック?
聞いた事無いです。
2
投稿者:無名
2013/08/15 14:10:51    (ktZpKV3y)
人間ドックって3日間も検索入院するんですか。長いですね。もっと短期でできないんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。