ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大腸カメラ

投稿者:△△△ ◆l5c1bgbjkQ
削除依頼
2013/01/18 17:21:27 (.a5OqsGX)

腸の検査で潜血が見られ大腸カメラで検査することになりました。
検査当日腸内を洗浄した後検査台に乗って横向きになると検査技師が検査室に入って来て
これから始めますという挨拶がありました。見ると40代の女性でした。
横に看護師を携え検査が始まりました。
看護師が肛門にグリースのようなものを塗ると技師が肛門からカメラを入れ始めました。
カメラは腸内の奥深く入り途中痛みや苦しみが少しありました。
一通り確認が終わると女性技師は「終わりました。これから抜きます」と言って徐々に抜き
始め身体が楽になりましたが技師は少し抜いたところでカメラを入れたり出したり数回繰り
返しさらに抜ける少し手前で「痔が無いか確認します」と言ってカメラをグルグル回転させ
ました。これらの行為は腸内に異常がないか観察する行為とは凡そ無関係な行為です。
この女性技師は私にカメラを使った性行為をしたのではと後で思いました。
った。これはもうカメラでファックされた気分でした。未だに不思議に思っています。
ただし少しも気持ちは良くはありませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:50歳真性包茎男 ◆MlQJOmuyFU
2013/03/31 03:10:27    (5YwkZmfU)
先日、大腸検査の為、初めて肛門科に行きました。
クリスマス頃から出血が有り排便の度にかなりの出血で貧血になりました。
輸血を数回して貰い看護師や医師に肛門科に行く様に言われ覚悟を決め行きました。
恥ずかしくて中々行く勇気が有りませんでした。
実は恥かしい話包茎何です、其れも性器が幼児並の小ちゃいサイズなんです。
其れに包茎なので陰毛を全剃りしちゃてるんですよ。
長さ僅か1cmなんです。
アナルの方は出血は有りますが痛みは全く有りませんので先送りに伸ばしていました。
初診の時は問診、見診、触診で大腸検査の説明をされました。
後日、大腸検査を受けました。
大腸検査当日、浴衣型寝巻きを着せられパンツを脱ぐ様に言われストレチャーに横向き寝かされました。
点滴をされ処置室に連れて行かれました。
アナルにワセリンを塗られ内視鏡を入れられました。
内視鏡が入れられ暫くするとやっぱりいぼ痔だね。
大腸はとても綺麗だねって言われました。
大腸は全然問題無いから安心してねって言われました。
女医さんにも看護師さん達にも見られなかったでしょうね。
注入剤と座薬で暫く様子をみましょうねって言われました。


続く。

7
投稿者:無名
2013/01/30 06:51:55    (AcnLgZri)
診察室(検査室)で医者や技師が性的ないたずらをするなんて考えられない。横には看護師もいるのに…?
6
投稿者:内視鏡
2013/01/22 23:10:41    (b0Sl.bTz)
そもそも内視鏡検査をするのは、技師ではなく
医者のはずです。
レントゲンの技師とは異なります。
おかしいですね。
5
投稿者:内視鏡
2013/01/22 00:18:59    (b0Sl.bTz)
内視鏡を速く動かすのは変ですね。
性的なイタズラかもしれませんね。
4
投稿者:△△△ ◆l5c1bgbjkQ
2013/01/21 12:17:54    (Scnv7nI1)
腸内でのカメラを中に入れたり少し戻したりする動きはかなり速く
とても精密に検査するための動きではなく第一そんなに早い動きで
は腸内の状況は見られないと思いました。
それに直腸付近でカメラを回転させるのもゆっくりではなくブルブ
ル速く回転させるものでこれも内部を観察するというレベルではあり
ませんでした。それにその時実は内痔、痔ろうがあったのですがその
検査技師は異常ありませんとおっしゃいました。
3
投稿者:内視鏡
2013/01/20 16:44:28    (I6PY5KX2)
何度も大腸内視鏡検査を受けていますが、
腸内の検査は内視鏡を一番奥まで入れて、
少しずつ抜きながら内部を検査していきます。
入れるときには腸にに傷をを付けたりすると
大変なので慎重です。
抜きながら診ていくので、少し戻したりしながら
念入りに診ることはあります。
直腸の出口の部分は内痔の検査でしょう。
エロ気はないと思いますが。
2
投稿者:(無名)
2013/01/18 22:34:47    (luw/J7Yb)
幸せですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。