ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/21 15:22:07 (42ue2KFQ)
小便のたびに痛むので某大付属病院の泌尿器科を受診。
泌尿器科の検査ってオチンチンと尻を丸出しで受けるんですね(これって常識?)。
最初いきなりベッドに寝かされて看護師が足を持ち上げ、医者が尻の穴に指をつっこんで前立腺検査。
次は造影検査。更衣室で上に着てたTシャツ一枚だけ残してすっ裸になり、そこにある短い腰巻きを巻いてX線室に入る。
検査台に仰向けで寝ると看護師に腰巻きもすぐに取られちゃって結局下半身は素っ裸。検査技師やら看護師やらが何人も知る前でね。

まず尿道造影。これは片脚を変な恰好におっ広げるスタイルでやる。
看護師がオチンチンをぎゅっと握る。コリャやばいと思ったけど若げ看護師の胸元がちょっと見えただけでいきなり半立ちに。まずいと思ったけど勃起し始めたら自分じゃ止められないですから。
すると医者がペニス先端に注射器のような物を差し込み造影剤を注入しながら写真を撮る。
それが終わるとこんどは膀胱造影。病院で勃起なんて考えもしなかったけど、看護師にペニスを触られたものだからそのときは思わず全勃ちになっちゃってました。もう仕方ない。今度はカテーテルを膀胱まで差し込んで造影剤で膨らませて撮影。カテーテルって始めて入れられたけど、勃起したペニスにも意外とすんなり入るものなんだなあ。泌尿器科にかかるのって他は年寄りばっか。だれかが「若いのってししね」とちっちゃい声で喋るのが聞こえた。ああ恥ずかし。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みきお
2013/10/05 03:23:05    (PTDu9Laj)
膀胱内に2Wのカテーテルや3Wのカテーテルを挿入する時に勃起していても案外挿入し易かったりしますよ。

一番、挿刺激を入し難いのは膀胱に尿が大量に溜まっている時で、括約筋が思い切り閉じているので中々通ってくれないので
カテーテルで突いてしげきしてあげるとすんなり通す事が出来たりします。

俺は勃起させてもらって挿入してましたよ。
因みに、自治に入院してましたけど。
4
投稿者:種馬
2012/12/08 09:53:09    (6xQeCTlz)
不妊治療をしてたんだな。赤坂近くの有名な高級病院で。
で、精子検査で容器渡されて奥まった採取室にいくわけ。
ゆったりしたソファーに外人エロ本とビデオがある。
俺は外人ではイケナイのでどうしたもんかと外に出ると
女医さんが歩いてて、とっさに声かけちゃいました。
「すみません、ちょっと手伝っていただけませんか?」
って。はあ?みたいな感じでしたが真面目な顔して言った
もんだから、きちんと聞いてくれた。
ちゃんと精子採らないといけないので挿入とかは考えず、
「見てもらうだけでいいので…」って。いままで露出は
あまりしたことなかったが、すぐにフル勃起。30秒で無事
容器に射精。すんげえ気持ちよかったなあ。きちんと
お礼を言ったが、今考えるとやる気ならできたかな。
女医さんは綺麗な人で冷静な顔してたが明らかにテンパって
たな。誘いたかったけど綺麗な精子採るのが最優先だったからね。
まあ、いい体験でした。
3
投稿者:検査 ◆p0wiwSj/Ic
2012/09/21 22:55:32    (XdzXi5mh)
ほんとかなあ?
尿道カテーテルって勃起していると入れにくいって
いうのが通説だけど。
どこの大学病院ですか?

2
投稿者:検査
2012/09/21 22:50:47    (XdzXi5mh)
ほんとかなあ?
尿道カテーテルって勃起してると入りにくいって
いうのが通説ですが。
どこの大学病院ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。