ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の診察

投稿者:沙也
削除依頼
2015/12/19 14:17:51 (TjDWGd9j)
妹が風邪をひいたので、母親に病院まで連れて行ってもらった後の付き添いとして小児科に行きました。母は仕事だったので、お金と保険証を私に渡した後に職場に向かいました。妹は中学生で不安がっていましたが、風邪なので大丈夫だと思ったのか制服のセーラー服を着たままで病院に。妹の名前が呼ばれ、私も診察室に一緒に入りました。診察が始りました。喉を診て聴診器をセーラー服の上からあてての診察。医師が「おかしいな」と言いながら妹に上半身裸になるように命じ、妹はセーラー服を脱ぎました。久しぶりに見る妹の胸は小さく、でもきれいでした。医師は聴診そして触診。その間、妹は恥ずかしさで顔を真っ赤にしていました。診察結果はインフルエンザ。私にも感染しているといけないということで、念のため私も診察されることになりました。妹と同様に制服のブレザーを脱いで上半身裸にされ、聴診そして触診されました。突然のことだったので恥ずかしさは感じなかったのですが、妹より丹念に診察されました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:有里   yurilily
2016/01/10 10:08:49    (ITov0tAY)
インフルの検査は 鼻の奥の粘膜を採取して検査しますからねぇ…(;´д`)
3
投稿者:夢の扉
2015/12/26 13:32:54    (k/xALIxr)
そもそも、インフルエンザの診察に触診なんて要らないし…。
2
投稿者:(無名)
2015/12/20 18:10:53    (IuEUTcL1)
はい、ウソまるわかり(笑)
触診だけでわかるはずがない!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。