ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/29 14:44:32 (71c7e6Rt)
始めに記載しますが、大したことじゃないですし
表現能力も悪いのでうまく伝わるか分かりません。

あれは僕が新卒で就職して1年ほど経った時期でした。
もともと神経質だったのですが、仕事でのストレスにやられ
急性胃腸炎と扁桃腺の近くに膿がたまって
喋ることも辛く、唾を飲み込むのにも苦労した時期がありました。

ここまで酷くなる前に、店長から病院へ行きなさいと言われ
そのまま病院へ行くと、膿の溜まってる部分を切り取らないとと言われ
入院することになりました。
入院期間はたしか1週間ほどの短いものでした。

当時は物凄く辛く、性欲なんて全然わかなかったのですが
膿を全て取り除き、2~3日経過したくらいでしょうか。
ナース服にムラムラとなってしまいました。

点滴に来てくれるナースに勃起したちんちんを見せつけようと考えました。
モロに見せるほどの勇気はなく、パジャマごしに。
あえて小さめのズボンを履いて勃起させて待つことに。
そこへ、ナースが現れ、点滴をもってきました。
僕は、知らぬ顔をし、手で目を隠すようにしていました。
そのとき、点滴が繋がれ?流れ?
冷たい液体が体内へ流れていきました。
(分かる人には分かると思うのですが、それが僕にとって
凄く気持ちいい瞬間でした)

思わず、ウッ!と言ってしまい
ナースも、お元気ですね!と笑いながら話かけてきました。
僕は凄く恥ずかしくて、すみません。と言っていたと思います。
あまり記憶にないのですが。。。

すると急にナースがパジャマの上から触ってきて
しごき始めてくれました。

僕は、まさかの展開に、頭が真っ白になりました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。