ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女医さんに

投稿者:
削除依頼
2011/02/25 08:03:02 (FF1MI23L)
今前立腺の病気にかかり恥ずかしい思いをしています
オシッコの検査で菌は発見されず、先生(女医師)が直接調べます

チンチン触られず、尻の穴から指入れられ!
その時いってしまい、無茶苦茶恥ずかしい思いをしました。

通院のたびオシッコの検査はわかるんですが
毎回尻の穴から指を入れられるの変だと思いませんか
そのたんびにチンチンは大きくなり
恥ずかしいけど気持ちいい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:元気
2011/03/12 19:55:45    (JODF8X06)
僕もその先生に見て欲しいです。
17
投稿者:
2011/03/09 12:26:16    (cBiqQska)
チンチンまる出し
だから恥ずかしい

昨日無事治りました
二ヶ月かかりました
16
投稿者:元気
2011/03/08 22:05:41    (XDu5Has3)
やはりこの先生はペニスに関心がありますね。
普通異性の触診の時は、横向きで、患者の気分的な抵抗のないように
やるものです。
前立腺肥大の診断では通常ペニスには触りませんね。
なぜ触るのでしょうね。
15
投稿者:**** 2011/03/08 19:48:01(****)
投稿削除済み
14
投稿者:
2011/03/08 12:33:36    (NXRlB8.i)
元気さんの質問に答えます チンチンも二回触られました。
お尻の穴に指を入れられる時は仰向けで、膝を顔に向けて(赤ちゃんがオシメを代えるかんじ)
ちなみに指を入れられたら、チンチンが元気になります。
13
投稿者:元気
2011/03/08 05:50:36    (XDu5Has3)
その先生、ペニスを触ったりしませんか?
肛門からの触診の時の姿勢は横向きですか、仰向けで膝を上げるのですか?
12
投稿者:
2011/03/04 18:47:42    (BB9YGiIW)
独身かどうかわかりませんがブスですね
アジアン(女漫才師)細い方に何となく似てます。
お尻の穴に指を入れられる時、何となく気持ちいいです(最近)
11
投稿者:泌尿器科
2011/03/04 05:45:37    (7ZsrXMTO)
その人独身なのかな?ブスでしょ?
触診は普通、何回もやらないと思いますよ。
10
投稿者:
2011/03/03 06:50:14    (MU/e8eD2)
歳は四十から五十歳ぐらい少し太め
9
投稿者:泌尿器科
2011/03/02 06:31:39    (QHXiY8fn)
晴美先生はどんな人ですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。