ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/08 01:00:27 (quxRJKIP)
看護師さんに質問です。
私は某病院に勤務している研修医です。
医療関係以外の男性なら看護師のパンツやブラジャーが透けていることで興奮
すると思いますが、私はもう何も思いません。
ただ、好みのナースのパンツの色は毎日チェックしていますが。
あるいは厚手のショーツなら、生理かな、とか思ってます。

よほどスケベなシチューエーションでないと興奮しません。
例えば、
ワンピースなのに下にスリップを着ていなくて、パンツもブラジャーも思いっ
きりくっきり透けている。
ワンピースなのに、向かい側に誰もいないと思ってM字開脚でしゃがんでいる
のを正面から捉えたとき。
思いっきりかがんで、ブラジャーが丸見えだったりブラが浮いて乳首が見えた
り。

など、要するに、”モロ”、でないと興奮しません。
こういう私は感覚が麻痺しているのでしょうか?
あるいは下着の色をチェックするのはおかしいでしょうか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:こころ
2011/05/04 20:01:14    (I.MEDbI3)
病院勤務ナースです
色はなんでもありですね。
私はキャミ黒が多いです、ショーツ+ガードルで
す。
やっぱチェックされていますね、男性看護師から
今日は黒?とかいわれますから。。。

4
投稿者:(無名)
2011/02/07 16:05:02    (br9oCBH3)
上から目線の事言ってる様で、一般レベルと変わらない。
3
投稿者:研修医P
2011/01/24 15:49:55    (zSYrnMbz)
え、そうなんですか?
私のいる病院では、ナースの下着の色は様々ですよ。白、ベージュはいます
が、紺、水色。中にはピンクとか花柄とかいますよ。
稀にスリップを着用していないナースもいます(夜勤で男性医師にあまりあ
わないときはスリップを着けていないナースもいるみたいです)。スリップ
を着用していても紺や水色はくっきりですし、パンツスタイルならパンティ
ーラインはくっきりですよ。屈んで作業をすることも多いので。

真面目な病院なんですね。
2
投稿者:(無名)
2011/01/22 15:13:26    (xyCDkisg)
某日赤のナースですが、私たちの間では下着の色は透けないようにベージュにするのは常識なんですが、、、妄想ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。