ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

札幌

投稿者:(無名) ◆DIYMO5Ny6.
削除依頼
2010/12/22 09:52:42 (Ukp6C.4a)
札幌○○○○病院のナース、○○○千○!
小柄だけど超エロい体型で一人だけ膝上10センチのコスプレみたいなミニ白衣着て、D~Eくらいの美巨乳とくびれを強調させてる!
たまたま外来で行って思わずトイレに駆け込んで抜いちゃいました!きっと入院患者は毎日エロい目で視姦して、さりげなく会話して笑顔でやり取りしてはそのエロ顔や体型や声を思い出しながら「千○!千○!」って名前呼びながら毎日オナニーに狂いまくってるんだろうな!


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なお   taichi300 Mail
2011/02/08 14:15:15    (zbLJl4iY)
中央区のその〇〇〇〇病院なら友達の看護師いるよ~合コンしたことあるけどみんなエロかった☆
7
投稿者:**** 2010/12/30 00:07:02(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/12/26 11:13:41    (sEgkyE1I)
俺も今、入院してますがナース見まくってます。パンチラとかは見てませんが、かわいい子とかのパンスト脚を思い出しては、夜シゴいてます笑
5
投稿者:(無名) ◆DIYMO5Ny6.
2010/12/25 15:30:14    (VTItqrwT)
いい女っていうのが当てはまるかどうかわかりませんが、とにかくエロい容姿とオーラなんです!下ネタとかにも食いついてきそうな…パンチラくらいサービスしてくれそうな…
場所は曝せませんが、○○○○の後半にはメモリアルを訳して入れてください(笑)
4
投稿者:まさ ◆AdKeSZp7eg   vanvanvan Mail
2010/12/25 01:28:09    (tB6CSzvu)
はじめまして。是非、見てみたいですね!

何処の病院ですか?


ナース大好きだわ
3
投稿者:**** 2010/12/22 21:54:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:**** 2010/12/22 11:48:23(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。