ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/15 01:53:19 (omasArpO)
1週間前まで両足を骨折して3ヶ月入院していました。
初めはオムツを履いていたので看護師さんに替えてもらうのが凄く嫌でした。
リハビリが始まった頃からはオムツは取れて、大の方は障害者用トイレに連れて行ってもらえるようになり一安心、それでもおしっこはしびんでした。
点滴をしている時や自分1人では起き上がれないので、どうしようもない時は看護師さんを呼んでいました。
おしっこを手伝ってもらう時に、若い看護師さんだと少し興奮するのですが、慣れるまでは恥ずかしさの方が大きく憂鬱でした。

少しずつ慣れてきた頃に、若くてかわいい感じの看護師さんに手伝ってもらう時息子が反応してしまい、ここの書き込みの様な事を期待しましたが全く普通に終わりました。
それからは照れはなくなり、逆に癖になってよく反応してしまうようになったのですが、期待していた様な事はありませんでした。
一度だけ硬くなった瞬間、少し恥ずかしそう?嫌そう?にされたくらいです。
その時はかなり興奮してしまい、我慢汁と混じりおしっこに糸を引いてしまいましが、それも事務的に処理されて終わりでした。
病院で本当にいい体験した人っているんですかね?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ごう
2010/09/20 19:28:25    (DDhVIDbi)
看護師どうしの不倫とかはあるけど、患者との危ない関係は聞かないです。
俺も看護師として働いていますけど、患者の下が反応したとかって話は、毎
回話しにでてきては、気持ち悪いとか勃起したときに私の顔を見てき
て・・・と気持ち悪がられる程度です。
それに看護師は、チンチンを見たところで興奮はしません。だって毎日のよ
うにチンチン見てるんですから。だから興奮するなんてこともないです。
自分も半分くらいは妄想やエロDVDの見すぎじゃないかって思うほどで
す。
2
投稿者:謎の男
2010/09/15 20:41:36    (omasArpO)
似たような入院生活した事あるけどなんもなかったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。