ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/13 05:43:13 (PXuuqVf.)

俺が 肝臓で、 入院してたころの話し
2階には、若いやつはいない 婆さんばかり 3階は若いやつも 入院してた。 俺の部屋は
一人だった。夜中なんか眠れず
興奮というか、 早く退院したい
そんな気持ちがありイライラしてた。 看護婦さんに 寝れないといいにいった。 個人
病院で 夜勤ナースは一人か二人位のもの どうしたの 優しいナース20だいか30だいく
らい (どうしたの なんか寝れない シーンと静かな1階の待合室で、ナース一人だっ
た。不安な感




じ 少し震えてた。優しく抱き締めてくれた。 俺チンチンが勃起してた。ナースは き
ずいて 溜まってる ナイショよ おいで 誰もこないし ナースの部屋で 早く終わらせ
てね パンティーを脱ぐ たくしあげ 上になるわ 生でハメて 良いわよチンチンを
マンコに、暖かい 俺まだ 経験あさかった。腰をふってくれる 奥に入ってる 声を お
さえる 感じてくれてる 行きたくなり いいわよ 来て 中で出して 、子宮にかけて
俺は ナースの腟の中に ドクドクドピュドピュだした。 アハーいいわ熱いザーメン出
てる 実は 旦那と赤ちゃん欲しさに中出ししてるらしい 排卵日らしいが 旦那ともし
たらしく俺も出しちゃたな 気にしないで もう一回して 正常位で いかせました。 可
愛い看護婦さん 俺最高 気持ちいい いっぱい突いて 足を絡めてくる 又粋そう出る 来
てー 中におもいっきりだしてーー ビクビクピュピュドピュドピュアアイイー ナー
スの腟 奥に流れて入りこんだ 俺の子種 患者も寝てるみたい 風呂場で チンチン
洗って たら 立ってきて 風呂場で バックで すばやく 何分かたたず 中で発射 俺
は 何もなかったかのように 自分の病室で床に就いた。 ナースは 軽くアソコを洗い
ナース服を着て 、夜中患者見廻りしてた。 そのナースの夜勤の時何回かエッチした
が 他の患者とか ばれなかった。 俺は2 カ月位入院してた。 旦那 とは家で子ずくりし
て 俺とも中出しして 妊娠したらしいです。 俺が退院して 話しをきいたが 男の子が
産まれたらしいです。 今は 病院も綺麗に建て直して あの頃のナースいるのかな 俺の
子でもあるかな入院中そのナースと10回位中出ししちゃたかな 若い男は いいわって
いってた。 元気のいいザーメンだしね 終わり

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たけ
2010/12/02 16:14:05    (ZZeuaIcL)
ごめんね~みんな!
この子、脳に雑菌が入って酷い妄想の世界をお散歩してるんだよ~。
今の自分は官能小説の大作家だと勘違いしてるんだ、だから勘弁な!
9
投稿者:通行人一号
2010/11/19 22:33:54    (gyr4jagq)
妄想にしても、この駄文はヒドすぎる…! 幼稚園児並みの頭だね。 おいっ、お前、明日から再度、小学校から行き直したまえっ!!
8
投稿者:通りすがり
2010/09/20 19:30:29    (DDhVIDbi)
本当に最悪の文章です。全く理解して読めません。
読んで損した。
7
投稿者:**** 2010/09/14 14:54:54(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2010/09/14 13:27:12    (mO6hH0ao)
チガウヨ アコハ フィリピンダヨ ニホンノオトコハ ミナ パロパロ ディバア ダメダヨ
5
投稿者:(無名)
2010/09/14 05:30:45    (nJL51JIg)
お前朝鮮人だな

ちょんしねー!!!
4
投稿者:**** 2010/09/13 13:05:20(****)
投稿削除済み
3
投稿者:辛口
2010/09/13 11:15:11    (SKy.BzPL)
看護婦ではなく、看護師。文章の構成がまるでダメ。仮名を漢字に変換しよう。
結論、
人に読ませる文章ではない。
2
投稿者:**** 2010/09/13 08:30:32(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。