ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/18 00:41:56 (0T5XKpwF)
少し前に入院したさい 毛の処理をするのに抵抗感があってなかなか処理することができなかった。
すると担当のナース32歳が 変わりに処理をしてくれることになり 病室の中にあるトイレで行うことになった。
始めは躊躇いながらも 足元にビニールをひき ズボンとパンツを脱がされ ナースが前かがみにすわると 体制がイヤらしく感じ ついつい勃起してしまった。
最初はナースも 半笑いしながら 若いからねってニヤニヤしながら チンコを手に毛を処理していたが 俺も更に興奮し始め ガマン汁が出てきてしまった。
するとナースは もぅっていいながら 先をペロリと舐めそのままフェラしてもらい あまりの気持ちよさに数分で口内射精をしてしまった。
ナースはそれでもフェラし続け 精子を飲み干し二回もフェラで抜いてくれた。
その後は時間がないからたまにねって耳元で呟き 毛の処理は終えたが その後もそのナースがいる時はフェラ三昧で たまに時間が空いては トイレとかで生セックスをしていた。

今は退院しているが関係は続いていて 休みの日や時間が合うときは ナース服でセックスしまくっている。
もちろんフェラからゴックン そして今は中出しまで好きなようにやらせてくれる エッチで優しいナースである。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2011/01/22 15:21:35    (xyCDkisg)
学校でも若い人はいきなり射精するかもしれないから、感染に気をつけろと言われてるのにありえません。
それにそういうことがないように基本的には年配のナースが対応します。
9
投稿者:
2010/11/28 05:09:22    (Zc2jPSEv)
剃毛するかなぁ…
8
投稿者:(無名)
2010/11/03 08:48:12    (ssM6TE6w)
感染面の観点から今時剃るのはナンセンスですよ。
7
投稿者:関係者 ◆L3e5ldSs4k
2010/09/29 05:55:42    (FgAJLnOh)
えっと…
立ったまま剃毛する事はありえません。

重力に引っ張られてるフニャフニャの陰嚢をどうやって傷付けず確実に剃毛するのか知りたいです(笑)

書き込みは色んな職種の方が見てるんですよー
当然、医療従事者だって見ます。

羨ましがられると思ったら間違いです。
笑われて貶されて、凹むのはテメェ1匹なんだぞ(爆)
6
投稿者:**** 2010/09/28 09:02:51(****)
投稿削除済み
5
投稿者:無名
2010/09/28 04:07:16    (396lnBXC)
うそっぽい話だ
4
投稿者:(無名)
2010/09/20 23:35:48    (pWOOYk.H)
菌まみれのナース服を家へお持ち帰りするか?
3
投稿者:通りすがり
2010/09/20 14:19:49    (8g7cT8kZ)
自分自身も病院に入院して手術するにあたり手術した後ICUにいる少し間は小便の処理は管に通してある事で陰毛を剃る事になったがトイレでは剃らないっと思う。
風呂場で処理してもらったよ。

勃起しても看護婦さんは別に何もなかったよ。

でも、俺の場合は病院の入院している棟では若い方だったので看護婦さんが手術する前に勃起にしたのを見て抜いてくれたよ。
2
投稿者:(無名)
2010/09/18 04:25:16    (G3cx8MGI)
剃毛をトイレで行なうって、そんな訳ないだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。