ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

当直室で

投稿者:たく ◆TnXQZxP9bg
削除依頼
2010/03/22 17:35:27 (jWW.uVpF)
循環器内科医をしているたくです。
昨年の9月に、小学校の同級生が医局人事で皮膚科医として赴任してきました。私にとっては初恋の相手。

病棟で話しかけて、食事にやドライブに一緒に行ったりしたけど、何事もなくバイバイ。メールを頻繁にするようにはなっていたのですが、それ以上は何もなく。。。
そんなことを繰り返しているうちに彼女が外科当直、私が内科当直になったのが昨夜でした。
昨夜は内科系患者は23時すぎまでひっきりなしに来ましたが24時頃に途切れたので当直室に入りました。外科系当直の彼女は21時頃に軽症の外傷を診ただけであとは救急外来にはいなかった。
内科当直室と外科当直室は隣り合わせで、当直室に入ったら隣からテレビの音が聞こえたので、「おつかれさま。ずっと患者が途切れなかったからハイテンションであまり眠れないよ」とメールをしてみたら、「私も当直の時は寝付けない」と返事が来たので、「お茶でも飲まない?下の自販機でコンポタでも買ってこようか?」とメールすると当直室のドアをノックされた。
下にエレベータで降りてコンポタと缶コーヒーを買ってきてあげたら、彼女はベッドに腰かけていた。
2人で並んでテレビを見ながら喋ってる途中に彼女を見つめてしまったら変な空気が一瞬流れたので咄嗟に抱きついた。
一瞬抵抗されたがそのまま体重をかけると抵抗はなくなり、キスを。
オペ着の上から胸を揉みながらキスを続けたら彼女の股間に手を持っていき下着ごしに触ると湿っていた。すぐに下着を下ろし顔を埋めるとグチョグチョ。オマンコとクリトリスをベロベロ舐めると彼女も感じている様子。彼女も私のビンビンになったペニスをズボンの上から撫でてくる。ズボンを下ろされ、フェラ。あまり巧くはないが、音をたててしてくれるのと、当直室でしているというシチュエーションに興奮してイキそうになる。
彼女にそれを伝え、彼女のオマンコに正常位で挿入。彼氏がいないのが長いと言っていただけあり締まりがいい。その上グチョグチョですごくいい感触。私にとっても、妻とは1年近くしてなかったので久しぶりのセックスだったであったので果てるまでに時間はかからなかった。それを彼女も察したのか、「先生、生理不順でピル飲んでるから大丈夫」と言ってくれた。そのまま正常位でつきまくり中出し。気持ちよすぎてしばらく動けなかったがしばらくして抜くとパックリ開いたオマンコから精子が垂れていた。ベッドで並んで横になると彼女が起き上がり、ペニスにしゃぶりつきキレイにしてくれた。一体どんな男と付き合ってきたのかと思ったが、これがすごく気持ちいい。
その後抱き合いながらキスをしていたら院内のPHSで彼女が呼ばれたので慌てて当直室を出ていった。彼女も感じてきたようで、腰を浮かせてズボンを下ろしてくれた。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2010/03/25 03:13:55(****)
投稿削除済み
3
2010/03/24 15:58:44    (NT1P8aJ/)
先生、惜しいですねぇ~(>_<)
妄想の中の文章を思いつきのままに挿入と上書きを繰り返して、最後に一行消すの忘れちゃったかな? 
 
残念!35点です。

次回頑張って下さい。
2
投稿者:**** 2010/03/24 02:32:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。