ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/01 16:07:20 (AwHLoF9/)
Hな内容ではないです。

叔父の病院が掛かり付け病院で治療費はゼロで診療も他の患者さをよりは早く診て貰ってました。

当時高校生で左膝関節炎で通院して毎日の様に血管注射を受けていました。

院長の身内と言うことで特別扱いで、注射などは医師か婦長かベテラン看護士しか注射はしませんでした。

診察台に寝かされ、何回も注射したら血管に注射針が入らず苦痛で少々ばかりもがいてて、注射をしているベテラン看護師がなかなか注射に苦労していると婦長が若い看護師に腕を押さえる様に指示しました。

若い看護師は私の手首を両手で握ると手を跨いで両脚で挟み股間が手に当たり柔らかで温かい感触で痛いどころか余計に緊張し暑くも無いのに一挙に汗が吹き出てきました。

その若い看護師は私の顔を見て「もしかして・・・童貞?」とニッコリと微笑みガーゼで顔の汗を優しく拭いてもらったのを覚えています。

それ以降その若い看護師の顔を恥ずかしさで見れませんでした。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2010/02/11 12:02:26    (DKzstk0V)
正直医療関係者以外にとっては名称なんてどうでもいい。
同一人物は同じ呼び方なんで、これで良くね?
6
投稿者:かなり
2010/02/02 18:35:53    (MohXYXS5)
おまえばかだろう!
5
投稿者:(無名)
2010/02/02 17:14:21    (5xo17BsF)
いや、そんなことよりサイトの「Hな看護婦」って名前をどうにかしろよ
4
投稿者:**** 2010/02/02 16:26:35(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2010/02/01 21:58:34    (AwHLoF9/)
>>2

なんの資格があってこのような発言をしてるのか ばか

2
投稿者:**** 2010/02/01 21:27:00(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。