ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/28 16:20:11 (Yg1.ZQ9P)
26歳になるOLですが、最近、男性医師に何か不信感を感じることがありま
す。
先日、外陰部の湿疹が中々治らず、皮膚科に来院いたしました。
病状を説明して、お薬をもらう予定でいたのですが、「診察が必要ですから」
と言われてしまいました。
パンツを脱がされ、カーテンも無い診察台の上で膝を立てて開脚し、陰唇を広
げられ、診察されるのです。
「ああ この湿疹は・・・・」とか言って、診察時間も長く、肛門周囲の皮膚
まで診察するのです。
婦人科でも問診で終わることは無く、必ず「内診をいたします」と、
先生の前で開脚をさせられ、性器をクスコで広げられ奥深くまで診察されま
す。
医者ですから、「性的に 何も思っていない」とは思いますが、女性にとって
はやはり恥ずかしいです。
また昨年、腰痛が治らず整体の先生に診てもらったのです。
診察は下着姿で行ったのですが、「骨盤の矯正が必要です」と言う事で、下半
身をスッポンポンにされ行われました。
先生と若い男性助手に、片足を胸の方まで押し付けられたり、M字に開脚され
たりして、ボキボキされました。
股間の内側を強く押さえられるので、先生方の眼前に、性器の割れ目が広がっ
ていると思うと、本当に恥ずかしいです。
医療なので、先生達は何も感じないと思うのですが、やはり恥ずかしいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:和彦 ◆H4fhHdMfoo
2010/05/10 17:04:48    (5/lcSETl)
来院いたしました?日本語を勉強しましょう。
9
投稿者:まさる   akihiko159 Mail
2010/05/02 02:45:22    (nAtLyYg.)
女性外来 に行ってみて対応して貰った方が・・・・
8
投稿者:太郎 ◆xDSrI1YgGI
2010/04/21 12:40:20    (pHPDqM2P)
診察せずに処方する病院は、
必ず診療報酬の水増しがあっています。
ふつうは診察しないと処方できないから、診察料とかが上乗せされてると思
うよ。
自分で病名付けて薬を希望するのもいいけれど、
健康保険証を持っているんだったら、まともな病院にかかってください。
7
投稿者:ぬるはち ◆1KAwi07cG.
2010/04/13 12:11:38    (zS6FhliM)
整体は着付け同様なお免状ぐらいな資格だから医療じゃないよ(・∀・)ドンマイ
6
投稿者:看護師
2010/03/30 02:42:28    (XkkUY1YC)
だいたい診察時に、女性の看護師がいない所は辞めた方がいいですよ。
今は決まりで、診察時にセクハラで訴えられた時にきちんと、セクハラじゃ
ない事を証明させるために、女性の看護師をつけるようになっています。

必要以上に、陰部を触ったりするようなドクターが居ればどこかに相談され
てみてはどうですか? 
結構いろんな都道府県で逮捕されているアホドクターいますよ。
5
投稿者:一読者 ◆CuKDjSRkfU
2010/03/11 19:56:23    (iIykIAs3)
なんで女医に行かない?
不思議………
4
投稿者:(無名)
2010/03/03 14:34:24    (upxyr8dl)
さすがに整体でパンツは脱がされないでしょう 笑
3
投稿者:なお
2010/03/01 16:47:42    (/AV.np4M)
今は決まりで薬だけって事はできませんが、実際に症状を見て最適な治療法を決めていきますが、診察した医師も男なんで反応しなくはないと思いますが(@_@;)
多少度が過ぎてるかも。
2
投稿者:けん ◆TUSbkNXaIk
2010/03/01 11:25:09    (8YpR.NEf)
本当に想像力がちょっと乏しいですね。すごく溜まってるようで願望をカキ
コしてるけどもっと頑張ってみて。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。