ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/31 08:54:19 (PQrOHion)
腹部が痛くなり、病院で検査をしたところ、直径2㎝位の石が胆のうに有り、
即入院をしました。
 それから1週間点滴だけで、胆のうの腫れが収まるのを待ちました。
手術の日の前日に、看護師さん(以後看護婦さんと言います)が来て、剃毛しま
すと言って腹部全体陰毛もきれいに剃られました。
 腹を切るのに陰毛は剃らなくても言うと、看護婦さんはついでだからだって
まいりました。
胆のうの化膿がひどいので、腹を立てに15㎝位斬りました。
 翌日目が覚めると、看護婦さんが導尿の管をゆっくりと抜いてくれました。
麻酔が残っているのかあまり痛さは感じず、むずかゆい感じでした。
2~3日して看護婦さんが体を拭きに来ましたが、何事も無く過ぎました。
風呂に入れるようになって、事件が起きました。
湯船には入れないが、素っ裸になると、頭を洗うので簡易ベットに仰向けに横
になった。
下半身にタオルが掛けられ、35歳位の色っぽい介護師サンが洗い始めた。
下半身がピクリ、ピクリと反応し始め、足を洗う頃には完全に勃起していまし
た。
 テントが張ったのを見て、入院は長いですかと聞いてきたので、
2週間になりましたと言うと、無理はないですね、
と言ってそれでは立って下さいと言われた。
 仮性包茎を剥いて石鹸で洗いだした。その気持ちの良いことと言ったら、
あぁ~と言う間もなく、溜まっていたものを吐き出した。
介護師さんは、何も言わずに洗い流した。
風呂を出るとき、ありがとうございましたと言うと、ニコッと笑ってくれた。
なんとも魅力的な顔でした。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/02/05 21:59:44    (gKamVx7I)
>>2、当たり前だろ
学生で入院してる奴なんか、多分毎回暴発してるだろうなw

ま、看護婦は変態ばっかりだから、
そんなん見ても『仕事(笑)』って割り切れるらしいが(´,_ゝ`)
4
投稿者:**** 2010/02/05 04:16:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヤブ医者
2010/02/03 14:23:36    (jPJ0sY8p)
今時、胆嚢摘出で開腹手術ですか…
医療レベルは低いがナースのサービスが良いのは何よりでしたね
2
投稿者:ショウ
2010/02/01 01:29:59    (CQI2x4L/)
良いな~(*^o^*)そういうの本当にある話なんですね!
DVDの世界だけだと思ってました(*^_^* 憧れます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。