ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/11/04 11:44:13 (eySnSFjt)
>あれは俺が16歳になる前、高校入学早々の出来事…


>日曜日、次の週にある校内実力試験の勉強をしていて、その日は4月としては暑い日で


>昼飯食べてから、家族は買い物に行き俺は汗を流しに風呂に入った。


>いつものように浴槽に浸かった後、風呂場のタイルで体を洗って立ち上がった時

>ふっと立ちくらみをお越して一瞬意識が途切れたその直後



>ガチャンという音と共に我に還ると


>ガラス戸に頭の左半分を突っ込んで倒れていて、辺りは血の海


>訳が分からず茫然としていたら、間もなく家族が帰って来て救急車で病院に運ばれた


>顔の左半分をガラスで切っていて53針も縫う大ケガだった

>幸い傷が頸動脈を外れていたから命は助かった


>けど、手術は皮膚に直接麻酔注射して行われ、縫合のカチャカチャする音や医師の声とかも聞こえてた。



>無事手術が終わった後に悲劇は起きた…


>看護婦が体に付いた血をガーゼか脱脂綿かなんかで優しくぬぐってくれたが、



>顔、肩、胸、腹とだんだんぬぐう位置が下半身に近づいてくる…


>あまりに優しいタッチだったので、わがムスコは瀕死の重傷にもムクムクと反応してフル勃起状態に


>風呂場から病院に直行したから俺は全裸状態のままだった

>今思い出しても恥ずかしい体験だ

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/11/10 23:52:40(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/11/10 12:28:17    (biohWAcT)
顔の半分を53針縫ったって、どんな顔なんだ?
6
投稿者:(無名)
2009/11/08 15:54:43    (7WxHE6Ea)
タイルで洗うからそんな事になるんだよ(笑)

次はちゃんとタオルで洗え!
5
投稿者:**** 2009/11/06 23:25:47(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2009/11/06 04:35:20    (vw5IjYVL)
死体の検視じゃあるまいし、全裸で手術はないだろ
3
投稿者:**** 2009/11/05 23:28:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2009/11/04 12:12:09    (NkspXHnR)
だんだん下半身に近づいてきてフル勃起になって、それからどうなったわけ?最後まで書いてよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。