ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/01 22:02:16 (jNHkV6pO)
50歳代初めの院長は独身で、都内の高層マンションの最上階に一人で暮し
ております。
院長の好みなのでしょうか? 当クリニックの看護師・事務員は、独身で若
くスリムで、童顔をした可愛い女の子なのです。
院長は性格も見抜いて採用したのか、看護師2人と事務員の1人が先生の診
察を時々受けているのです。
私も時々、診察の助手を務めます。
同僚でも女の子同士、本当に仲が良く、何の抵抗も無く、診察に立ち会って
いるのです。
一般の診療が終了し、院のすべてを施錠してから、下腹がムズムズすると訴
える看護師M子の再診をすることになりました。
私と、もう一人の事務員が助手を務めます。
栗色の長い髪をしたM子。
M子は全裸になり、カーテンの無い検診台の上で、下肢台に脚を載せる。
先生は検診台のチェアーに腰を掛ける。
私達はM子の脚を、先生の顔の前で、大きく開脚させ性器を露出させる。
薄っすらと生える陰毛、盛り上がった恥丘、股間に食い込む割れ目が艶めか
しく美しい。
先生はM子の股間を眺める。
M子も、私達も無言のまま、何もせず・・・・・・時は流れる。
M子は両脚を最大に開脚させられ、陰唇は薄っすらと汗ばむ。
しばらくして、先生が陰唇に手を掛けると、M子は大きく息を吸い込み、顔
を傾け目を硬く瞑る。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:作家志望
2009/10/05 17:49:22    (Pkv1Jh1i)
匿名看護師さんへ!
いつも投稿ありがとさん。
たのしく読ませてもらってます。
文章力あるんだから、女の振りせずに投稿したらどうですか?
男の文章って丸分かりですよ!(笑
2
投稿者:(無名)
2009/10/01 22:37:03    (FrpPIo8d)
匿名看護師、おまいはなにもんだ?

おまいが看護師として給料もらえるのは病人がいるからじゃないのか?

病人を下に見た偉そうな記事が多すぎる(#`皿´)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。