ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/27 13:18:08 (uDKGNNmb)
先日来院した女の子は、少し可愛いく、男にチヤホヤされているせいか、甘
え声を出し、調子をこいています。
少し、つっけんどんに話すと、「私は お客でしょ!」と言う顔をし、看護
師を見下すのです。
看護師を見下すと、どうなるか?も知らないのです(笑)
検診台の上で、両脚を挙上させ、大股に開脚にて固定してやりました。
先生も看護師の気持ちを十分に汲み取って、膣の触診時に「直腸に何かシコ
リの様なものが触れますね 直腸の診察もしてみます」と、女の子に話かけ
る。
看護師達は視線を見詰め合い、「ほら 看護師を見下すと・・・どうなる
か?」、目で笑いあいます。
内の先生は若い女の子の肛門が好きなのか? 大きく開脚させ固定すると、
必ず肛門の診察をするのです。
私は、すばやく肛門拡張器の準備をしました。
先生は拡張器を肛門に挿入し、穴を広げていきます。
若い女の子が検診台の上で、大股を開いて、肛門の穴を大きく広げられた姿
は、情け無く笑うしかありません。
看護師達も見ていることを女の子に知らせる為に、聞こえる様に「この奥の
糞便  取り出しますか?」と先生に話しかけるのです。
肛門の穴を大きく広げると、変に高いプライドの女も看護師の前に崩れ落ち
ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2009/10/04 00:53:03    (nLKoVPzF)
まあカネを払っている以上客なんだろうけど、客は客でしかないからな。客は神様ではなく人間だからな。
それに投稿人のような行為をしてれば真っ当な客はその病院を選ばなくなるんだから目くじら立てんでもいいんじゃね?
5
投稿者:(無名)
2009/09/29 21:14:11    (lo7TYXfh)
いや、患者がカネ払ってる以上客だろw

あと、
「皆さん同じだから恥ずかしくない」「若いから・男性だから仕方ない」「見慣れてるから大丈夫」
っていうのは全く逆効果だな

正しい対応は
「気持ちは分かります、本当にすいませんがどうかお願いします!」
だよ。こんな媚びるくらいな対応すべきだし、学校でもそう教えるべきだ

自傷願望やM以外の人は、誰しも好きで病院行く訳じゃない、 という事をよーく考えろ
4
投稿者:(笑)
2009/09/29 07:31:10    (wnChiNNs)
匿名看護師は、よほど醜いスタイル・顔なんだろうね~。そして、度量も小さい!!(笑)これまでの話が実話なら・・・。

実話なら、あなたは立派な証拠を掲示板に、自ら書いてくれたわけだ。訴えられることを希望します!


あなたのような輩がいるから、医療がなめられていくんですよ。


お金をもらう以上、患者=客、病院=サービス業。当たり前。どの業界でも同じ。医療は聖域みたいな勘違いは恥ずかしい(笑)


27歳が最年長のところなんて信頼なさすぎて、歯医者ですら行きたいと思わないのに(笑)
3
2009/09/28 13:32:20    (u8kvXQYs)
確かに、こういう自己主張の強すぎる患者さんはいるけど、この書き込みのようなドクハラまがいな行為は絶対しません。

ってか、最低な看護士ですね。
同職としてがっかりしました。
2
投稿者:さとし
2009/09/28 01:06:15    (v7OPD3Xj)
匿名看護師さんの投稿内容読ませてもらいました。ホントにすごいですね。生々しさがすごく伝わってきました。もしよろしければそういう経験話しいっぱい聞かせて下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。