ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/20 21:09:01 (QWkKNokQ)
翌週、2回目の診察で泌尿器科へ行きました。
名前を呼ばれ診察室へ入ろうとすると、入れ替えに、20歳代の小柄な女の
子が顔を赤らめ、緊張した様子で出てきました。
診察室に入ると、処置室の脇の手洗い場で、先日の男の先生が手を洗ってし
ました。
僕は、ピンと脳裏に走るものがありました。
あの可愛い女の子も、僕と同じく、下半身をスッポンポンで開脚され、
お○この割れ目を広げられ、尿道口に細長いプラスチック製の管を挿入さ
れ、薬剤を注入されたなと、すぐ分りました。
僕と違うのは、看護師さんではなく、先生が薬剤を注入したのが見え見えで
した。
先生に、「痛みはどうですか?」と聞かれた。
痛みは無かったのですが、思わず「まだ、少し痛みがあります」と答えてし
まった。
「そうですか では もう一度薬剤の注入をしてみましょう」と言って、あ
の可愛い看護師に指示をした。
僕は、あの柔らかい手で、細長いプラスチック製の管を尿道口から入れられ
ると思うと、ペニスが熱くなって来るのが分ります。
看護師に、「痛くないですから 身体の力を抜いてね」と優しく言われる。
二人の看護師にペニスを押さえられ、プラスチック製の長い管を尿道の奥深
くまで挿入される。
その余りの刺激に、長い管を挿入したまま勃起してしまった。
「あぁ~ 少し痛い」と訴えると、若い看護師が、ペニスを軽く握り、もう
片方の手のひらを睾丸から肛門を押さえる様にし、「少しの我慢ですよ 力
を抜いて」と僕を見つめた。
ペニスはビンビンに反り返り、長い管を尿道から抜くことなど出来ない。
若い看護師の柔らかい手は、睾丸から肛門を軽く優しくもむ様に、もう一方
はペニスを上下に摩った。
射精が始まった、管の隙間から精液が吹き出る。
二人の看護師の眼前で射精をさせられるのは、恥ずかしいけれど、全てを見
てもらえる最高の快感でもありました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ブラジル
2009/10/05 06:41:46    (eO9EoaE2)
あのなあ、おれ高速道路でバイクで車線変更したトラックを避けようと
して急ブレーキで転倒。搬送された病院で3人の看護師立会いでちんぽ
に管を挿入されたんやけど痛いだけ。快感で射精したなどウソ丸だし(爆)

>二人の看護師にペニスを押さえられ、プラスチック製の長い管を尿道の奥

くまで挿入される>

キミはあほか?
尿道カテーテルは弾力性がある管でどのようにも曲がる
プラスチック製の長い管を尿道の奥深くまで挿入されるってか?
硬い管を奥深く挿入など不可能じゃ!!ウソ確定ボケッ!

4
投稿者:削除
2009/09/25 18:54:35    (JQyTrGtZ)
なにこれ?
妄想にしても酷すぎ

マジで大学生ならボンクラ過ぎ
3
投稿者:カーネル
2009/09/22 02:36:05    (240qIttG)
いやいやいやいや、これはヒドいでしょ!!妄想とかゆうレベルやあらへんがな!
2
2009/09/21 15:45:05    (nUq42yNf)
だから、尿道炎の治療は抗生剤の投与か注射だっていうの(笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。