ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾?美人泌尿器科医

投稿者:ニカ ◆DvewvZqY9w   syuusui
削除依頼
2009/08/02 15:56:55 (6NfLalyP)
8年くらい前に、原因不明の血尿が出て、東○○○病院に行った時の話です、看護士の方見てたら教えて下さい。。診察でコウガン、の痛み聞かれて、で前立腺を診る時に仰向けで膝を抱える状態(あかちゃんのオムツ代える時とほぼ一緒な感じ)で、丸見え状態にされたのですが、普通横向きじゃないんですかね?。。しかも、診察終わった後、意味深な笑みをされたんすよね(笑)。(一応ですが、小さいからではないと思います、大抵おっきいと言われるので) あれって、女医の悪ふざけだったんすかね・・・

(余談ですが、病名は内臓脂肪が少なすぎの人によくみられる、胡桃割り症候群という、動脈が静脈を押し潰して出来るうっ血でした)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ニカ ◆DvewvZqY9w   syuusui
2009/08/06 18:52:36    (d6Csp3vu)
いやぁ、お恥ずかしい

-師-か


ところで看護師さん、たしかにそうすね。前立腺の場所からすると、仰向けが触診しやすいのかも?です。


それとあやさん、看護師なんですか?

やっぱり悪ふざけ?だったんかな(^_^;)

あの、意味深な笑みは(笑)



10
投稿者:**** 2009/08/06 10:42:56(****)
投稿削除済み
9
投稿者:名無し
2009/08/06 01:58:31    (jbt/tvL6)
チビチン♪
チビチン♪
8
投稿者:(無名)
2009/08/05 21:29:40    (pUqqE4TT)
>>7が痛すぎるんで飛んできましたw
ネットの世界でそんな事をばか呼ばわりしちゃうお前が一番ばかだよw
っていうか池沼レベルだな( ´,_ゝ`)
7
投稿者:キンマンコ
2009/08/05 20:58:09    (8h748znj)
看護師さんへ
いくら「士」ではなく「師 」だと言っても判らないバ〇は放っておきなさいよ。バ〇がうつると困るから。
6
投稿者:エロロ ◆KnFHojOWaA
2009/08/05 08:33:38    (5QnkRdmN)
いやー看護師さん。相変わらず辛口の書き込み!でも確か俺が前立腺炎の検査の時、仰向けで指入れられて、体液取られたと思うから。看護師さんさは流石!
真面目にファンになりそうですよ。
5
投稿者:あや
2009/08/05 01:54:38    (cRuTHtte)
どの向きでもいいと思いますが、普通は横向で最小限の露出で済むようにしますね…
たぶん悪ふざけじゃない(笑)?
4
投稿者:看護師
2009/08/04 09:16:08    (Ba9kNMHE)
普通横向きじゃないんですかね?

どこからそんな根拠のない文章がでてくるのでしょうか?
もしかして肛門診察時(大腸の向きから)の左側臥位と勘違いされているよ
うだけど、前立腺をみるのって横向きにしないといけないの?(逆に聞きた
いです)
3
投稿者:看護師
2009/08/04 09:13:20    (Ba9kNMHE)
塾?美人    ???
2
投稿者:看護師
2009/08/04 09:12:33    (Ba9kNMHE)
看護『士』って先に調べろよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。